2017-10

スポンサーサイト


momoko:はるの森 SKY ver. 到着!

はるの森SKYバージョンが届きました。
取り急ぎデフォのみアップ。
今回サイズが大きいため、全てに縮小をかけてあります。
気になる画像がありましたらクリックしてみて下さい。

IMGP5384.jpg
まずは外箱から。
やっと簡素化したパッケージを見ることができました。

IMGP5387.jpg IMGP5405.jpg

扉オープン。かわいいー!
箱から出すと益々可愛いです。

IMGP5413.jpg IMGP5426.jpg IMGP5420.jpg

期待以上の顔色の良さに感激…!
あまりに良すぎて、ボディの色と合ってないのが気になります(笑)
コートは思ったよりもペラペラでしたが、ストライプ柄というのもなかなか売っていない気がしてこれはこれでお気に入り。
ワンピースの留め具はビーズループになっていて、既に一つ外れた状態で届きました(^^;)
直すのも面倒なのでこのままですみません。

IMGP5470.jpg IMGP5472_20090522212639.jpg IMGP5462.jpg

明日は空さんのお着替えをアップします。
拍手・コメントありがとうございました。
続きはお返事です。 05/21 22:45 H様
ありがとうございます。入札の件、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*^^*)
気分を害したのではないかと心配だったのですが、そう言っていただけてホッとしました。ありがとうございます。私もあのメタルビーズがすごく気に入っています♪私はまだパーツの扱いにも不慣れなもので…。そもそも百均のペンチを使っている時点で上達しなさそうなんですが(笑)
Vチップをプチっと…!私の方こそ分かってもらえる人が居て嬉しいです!歪むこともあるんですね;気を付けないと。ストロイエの写真も見てくださってありがとうございます!
今は欲しいmomokoばかりで余裕がない状態ですが、今後はもう少しジェイドールの人数も増やして行きたいと思っています。瞳のカスタムやボディチェンジにもチャレンジするかもしれません。
特にmomokoボディについてはH様に教えていただいてから興味が沸きました(^m^)

05/22 00:03 I様
サリーライスにありがとうございます♪
あっ、本当ですね!全く意識していなくて気付きませんでした。
そう言われると、ちょっと眠たげな瞼にしてみたいなと考えてしまったり…(*^^)
いつか開頭する機会があれば、その時に瞼もいじってみたいと思います。
こんなところにも個体差があるのは初めて知りました。
教えて下さってありがとうございますm(__)m
ブライスは撮るのが難しくて、ついつい後回しにしてしまいがちなのですが(^^;)
またお着替えさせてアップしていきますね。

05/22 08:52 M様
ワンダにありがとうございます!やっとやっと私も抽選に当たりました…!!
もうー、今までブラックリストに入ってる?なんて疑ってしまうほどのクジ運のなさでしたから(TT)
今回縁があって本当に嬉しいです。でも、当選の件名を見た時にこの内容はメルマガかと思ってスルーしてしまいそうになったのが危うかったです(笑)
Mさんが言っていたマットワンダの撮りやすさが分かりましたよ~!
触るうちにテカテカしてしまうのは…それも味だと思って可愛がりたいと思います♪

● COMMENT ●

こちらもお迎え、おめでとうございます☆
本当に顔色が良さそうですね。ソッコーさん並みでしょうか?
確かに、ストライプのコートというのも、あまり見かけない品ですね。
お着替え後の空さんを楽しみにしています♪

はじめまして^^

わぁー春の森の このバージョンを
初めて見ました ほんとに
綺麗なMOMOKOさんですね
なんか 透明感があって
買いたくなる 衝動になります・・・

素敵です

こんにちわ~

お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます。
行くとこ行くとこで誘惑されてます…Skyさん。
お着替え楽しみにしてまーす♪

Bootzさん
こちらにもありがとうございますm(__)m
ソッコーさんとはヘッド自体が違いますから、顔色の差は明らかに”別物”です。
写真ではいまいち伝わりにくいのが残念ですね(^^;)
コートはモノトーンカラーで誰にでも似合いそうな気がします。
ちょっと今の時期には暑苦しいですが
他のmomokoにもどんどん合わせてみたいです♪

mamiさん
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございます!!
はるの森はとりあえずSKYさんをお迎えして、
顔色やメイクが気に入ったら通常版もお迎えしようと考えていました。
結果考えるまでもなく…お迎え決定です(^^;)。
実物は写真よりももっともっと可愛らしいですよ~。おすすめです。

樹杏さん
わーい、ありがとうございます(*^^*)
定価で買えるうちにいかがですか?と、
ついつい背中を押してしまいたくなる可愛さです…!
私も実は樹杏さんのブログでラブアラさんに誘惑されまくりなんですよ(^^;)
お着替えもまた後ほどアップしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:空さんのお着替え «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:新種発見?

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

