2017-08

スポンサーサイト


ブライス:めがねサリーライス

IMGP4998.jpg

今日のサリーライスはいつもと一味違います。

IMGP5006_20090521070642.jpg

ドロンジョ様の黒メガネでキリッとカッコよく決めてみます。

IMGP5023.jpg

普段はぽやっとしてて優しげな表情なのに、メガネ一つで変わるもんですなぁ。

拍手・コメントありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。 05/21 01:24 Y様
ハンターさんにありがとうございます。今までが割りとボーイッシュな格好しかさせていませんでしたから、たまにはイメチェンさせようと女の子ちっくな格好をさせてみたら凄く可愛くなりました(*^^*)
自分でもお気に入りです♪
006さんのお迎えもおめでとうございます!わー、最近お迎えのペースが速いですね。
ふふふ、それだけmomokoに夢中な様子がうかがえます。
センターアイは目力ありますよね。私も今でもたまに”おおっ”、と圧倒されることがあります(^^;)
髪に関してはピュアニーモ開発日誌(http://pureneemo.dtiblog.com/)にて「手入れ」と検索していただけると参考になる記事が出てきます。(たまにエラーで表示できないことがありますが、同じキーワードで何度かアクセスすれば大丈夫です)
ただ、こちらに書いてあるウィッグ用のオイルミストはなかなか店頭に売っていなくて入手し辛いため、私は椿油を代用したことがあります。人間の髪に良くてもドールには成分的にどうなのか分かりませんので、オススメはできないんですが…。 あくまで参考程度に。
ウェーブと言えばアジアの蕾さんのカールが緩くなってしまいました。今はビニールで広がらないようにがっちり巻いてますが、どうなることやらで…。普段から髪の管理には気をつけないといけませんね。

● COMMENT ●

メガネをかけたときと、素顔のときのギャップがいいですね☆
センターアイなのに、ぽやっとした雰囲気がかわいいです。
パンク風なワンピースとブーツがすごくカッコイイですね♪

サリーライス、すごくかわいい♪
いまや、オークションでは高値の花です。
残念^^;

Jドール、ひそかに注目しています☆
たしか、最近ボディがちょっと変わったんでしたっけ?
momokoと同じくらいの大きさなのに、
ドールアイなんですよね。
すごく美しいです。高貴な感じがします。

Bootzさん
またまたありがとうございます♪
お遊びで着けてみたメガネが意外と似合ってしまったので
面白くて(笑)メガネと合わせて全身黒でコーデしてみました。
ブーツはFR nippon Misakiアウトサイダーさんのブーツです。
素足で履かせるのには苦労しました。ブライスのボディって滑りが悪いですもんね(^^;)

へのへのさん
コメントありがとうございます(*^^*)
サリーライスちゃん、うちの近所でも全く見かけなくなってしまいました。
それどころか、ブライス自体が品薄の状態です。
カンカンキャットやカプチーノチャットなどが余裕で手に入った時期が懐かしいです…。
(いつも店頭で見ているだけでしたが)

おおっ、へのへのさんもジェイドールに興味がありましたか♪
セールで割りと安価な子も居ますし、気に入った子が居たら是非おすすめですよー。
おっしゃる通りドールアイが美しくて、ついつい魅入ってしまいます(^m^)

ジェイドールの新ボディは期待するほどではないらしいです…orz
でも、今まで全く動かなかった首を傾げられるようになるのは嬉しいですね。
私も新しい子をポチっとしたい衝動に駆られています(^^;) 我慢我慢…。


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:新種発見? «  | BLOG TOP |  » ジェイドール:ストロイエにTOGOドレス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

