2017-08

スポンサーサイト


momoko:モノクローム

IMGP5076.jpg

鮮やかな赤リップの彼女。
それもモノクロの写真になるとナチュラルに見えます。

IMGP5088.jpg

IMGP5083.jpg

IMGP5098_20090518172132.jpg

↓ カラーバージョン。

クリックで拡大します

拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 05/15 09:16 はじめまして…のM様
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございますアップロードファイル
ベリハンさん、この子はとても扱いやすくて大好きですが
よそ様ではあまり見かけないのが本当に残念ですよね。定期的にベリハンさんをブログに登場させることで、少しでもベリハンさんのファンが増えるといいなって思います(^^)
また彼女の記事をアップしていきますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。
嬉しいコメントをありがとうございました!

05/15 21:41 D様
ベリハンさんにありがとうございます。
この子はボーイッシュな格好からフェミニンな格好まで、何でも似合っちゃうので我が家では重宝しているmomokoです♪ぜひD様にもオススメ…!と言いたいところですが、新作のmomokoも可愛いし…悩みどころ満載ですよね(^^;)
はる森さん、実物はもっとキュートなんですねー。益々楽しみになってきました。
私はとりあえずSKYのみ予約ですが、通常版もきっと後から揃えてしまうと思います。
双子の誘惑おそるべし…(笑)

05/15 22:21 B様
ベリハンさんにありがとうございます。この子はスッキリとした顔立ちが気に入ってほっぺたのチークも消してしまっていたんですが、今回ピンクのチークを足してデフォの顔立ちに近付けてみたらこれもまたすごく可愛くて気に入りました♪
私もデフォのアウトフィットはあんまり…なので、女の子らしい格好がデフォだったらもっと人気があったんじゃないのかなって思うのに残念ですね。(もちろん好みはあると思いますが)
おおっ、今度はおでこちゃんですか?おでこちゃんはカツラひとつで雰囲気が変わってイメチェンさせるのがすごく楽しいですよ♪瞳のカスタムもドライバーいらずで簡単です。
でこニキは入荷数が少ないのかどこのショップでも売り切れが多いですね。momokoのように安くなることも殆どないので、気に入った子が居たら早めにお求めになることをオススメします。
ランキングへのご参加もおめでとうございます!早速ポチっと押しに行きますね(^^)ノシ

05/16 21:50 ハンターさん…のM様
ベリハンさんにありがとうございます。
ピンクのチークを追加して、デフォのメイクに近づけたらすごく可愛くなりました♪
チークのないスッキリお顔も好きでしたが、デフォっぽいお顔もいいですね。
ベリハンさんのことが益々好きになりました(*^^*)
コサージュは以前ロボクリスでセールになっていたものを買いました。
公式の写真では髪飾りとベルトに使われていますね。ベルトに使う機会はなかなか無さそうですが、髪飾りとしては重宝しそうでまたコーデに役立てたいと思います(^^)

● COMMENT ●

ワンピースと背景が見事にマッチしていて、
とてもクールな雰囲気ですね☆
モノクロだと、真っ赤なリップもこんなにナチュラルに見えるとは驚きです。
カッコイイです☆

Bootzさん
ありがとうございます♪
モノクロだとみんつくさんがナチュラルメイクに見えますよね。
ナチュラル仕様なみんつくさんもいいなぁ、と
モノクロの彼女を見ながら脳内であれこれイメージしてました(^^;)
このワンピースにはウェッジソールじゃなくて、
Tストラップシューズを履かせることが出来たら最高でした。
でもそれ欲しさにランデヴーさんをお迎えするのは今のところ難しいので
いつか単品で販売してくれることを願ってます…。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ソッコーさんに杏(Annz)服 «  | BLOG TOP |  » momoko:女の子度アップ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

