2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:新種発見?

右ワンダ 「今日から新入りさんが来るんだって」

12.jpg

左ワンダ 「へぇー、そうなんだ」


※拍手&コメントありがとうございます。
夜の記事でお返事させていただきます。


11.jpg

「!?」

10.jpg

9.jpg

そんなわけで、お披露目が遅くなりましたが我が家のワンダ初のフレンドドール「ヒューゴ・ノエ」をお迎えしました!
初めて抽選販売で当選したワンダフレンド。しかも好みの茶系。感動もひとしおです…。
今まで何度外れてきたかは…。悲しくなるので聞かないでおいてください…orz
ワンダも3匹に増えて賑やかになってきました♪
これから本格的に梅雨入りする前に、外にも連れて行ってあげたいな。

● COMMENT ●

当選&お迎え、おめでとうございます♪
淡い茶色が新鮮な感じでいいですね。
ワンピースやブーツだけでなくネックレスまで同色系ですね☆
長めのチェーンがカッコイイです!

お久しぶりです^^

ワンダ当選おめでとうです~(*^▽^*)
何度も外れていたんですね(ノД`)・゜・
でもついにしかも、お好みの茶色ちゃん
だなんてそりゃ感慨物ですよ^^
私もワンダ欲しいけど、なかなか踏み込めないで
ただ、指をくわえてみている状態です(´・ω・`)
マット肌も素敵ですね(●´艸`)

Bootzさん
わー、ありがとうございます!
今まで茶系と言うと、チョコレート色のワンダが居たんですけど
見事に抽選に外れてしまいまして…(^^;)
今回は何としてもゲットしたかったので嬉しいです♪
ネックレスは自分が持っているアクセを使用しました。
安物ですが、チェーンもチョコレート色でお気に入りです(*^^*)

☆さおりん☆さん
こんにちはー!こちらこそちょっぴりご無沙汰しておりました。
さおりんさんのブログも更新されていますね。コメント残しに行きます(^^)ノシ
やっぱり自分好みのカラーワンダをお迎えするといつもよりもテンション上がります(笑)

ワンダはグリーンとピンクが通常フレンドで定期的に販売されますし、
急いで買わなくても良い安心感みたいなものがあるんですよね。
そのせいでいつまで経ってもピンクワンダをお迎えできずにいるんですが…orz

マット肌は細かいキズでも目立ってしまいそうなのが怖くて、普通のワンダよりも丁重に扱う必要がありそうです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:はるの森 SKY ver. 到着! «  | BLOG TOP |  » ブライス:めがねサリーライス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

