2017-08



おでこちゃんとニッキ:久々おでこちゃん

IMGP4778.jpg

すっかりご無沙汰となってしまったおでこちゃん。
久々に触れるおでこちゃんに、おでこちゃんってこんなに小さかったんだ!と、ただただ驚くばかり。
そういえば、おでこちゃんを初めてお迎えした時の第一印象が「おでこちゃん、ちっさ!!」だったことを思い出しました。

おでこちゃんの身長は約20センチ。写真だといまいちピンと来ないですね。
今度手持ちのドールの身長比べなんかをやってみると楽しいかも…。

IMGP4789.jpg

つぶらな瞳が可愛い、ティーオレのおでこちゃん本体にガールズバンドのおでこちゃんカツラ。
インナーと靴のセットはワンダーフロッグのものです。髪飾りはダイソーの手芸用リボン。

IMGP4796.jpg

ペットワークス繋がりで、momokoのお話。
はるの森SKYバージョンを予約しました。最短で5月20日に発送だそうで、今から楽しみです♪
何の服を合わせようかな…わくわく。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:女の子度アップ «  | BLOG TOP |  » momoko:カーキパンツ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

