2017-08

スポンサーサイト


momoko:カーキパンツ

IMGP4816.jpg

昨日に続いてまたみんつくさん。無表情な彼女。
だけど心はmomokomonoのワークパンツを手に入れてご満悦の図(無理矢理)。

公式の写真はこちらですが、手先が不器用なため紐をうまく結べず、カッコよく絞ることができませんでした…。

IMGP4835.jpg

ブラはCCSのトライアングルブラセット ピンク×グリーン。

IMGP4838.jpg

拍手・コメントありがとうございました♪
続きはコメントのお返事です。 05/11 01:04 Y様
ハピサマさんにありがとうございますアップロードファイル
デフォとは違った雰囲気で、しっとり落ち着いた大人の女性って感じがしますね(*^^*)
パソコンに保管していただけるなんて感激です。ありがとうございます(ToT) ワンダーフロッグは私も一目惚れではありませんでしたが、あちこちで見かけるうちにジワジワ愛着が沸いてきまして…。今では我が家の”癒し”担当です(笑)かえるなのに着せ替え人形だなんて、面白いですよね。

05/11 01:31 H様
ワンダの記事にありがとうございますアップロードファイル
Hさんも阿蘇がお好きなんですね。私も大好きな場所ですが割りと家から近いせいか「いつでも行ける~」って思っててなかなか遊びに行くことがありません。もったいないですね(^^;)
クローバーは山のあちこちに咲いてて、大きさも小さなドールを囲むのにはちょうど良かったです♪
キノコ柄のOFはワンダだからこそ似合うと思ってます。おでこちゃんに着せてもイマイチしっくり来ないんですよ。かえるのブーツはリーメントの「なつやすみ」に付属しているものです。たまたま持っていたものを使いました。単品買いでもう一つ欲しいんですが、なかなかオクに出なくて(出ても高値)入手困難なのが残念です(TT)。よそ様のブログを見て物欲が沸くのは私もしょっちゅうですorz もうこればかりは仕方がないと思って割り切るしかないかも…(笑)
もう一つの拍手レスは下記に記載しますね。

05/11 08:48 N様
ワンダの記事にありがとうございますアップロードファイルアリンコがブーツの中に入ったりして大変でしたが(^^;)
いい撮影スポットを見つけられて満足です♪おおっ、今度はミントピノですか。羨ましいです~!
ホッポちゃんとピノちゃんの二人でシャーベットカラーですね。みずみずしくて美味しそう…!?
お出かけ後には、水浴びのアフターケアも忘れずに行ってあげたいところですが…これがなかなか(笑)私もまたワンダ達を連れて遊びに行きたいです。その時はまた写真を撮ってきますね。

05/11 14:08 I様
こちらでは初めましてアップロードファイルI様の撮るブライスのお写真が大好きで何度かお邪魔させてもらっていました。同じブライスを持っていても写し方によってこの子はこんな表情をするのかと、勉強になることも多いです。気の利いたコメントが思い浮かばなくて、いつもこっそりなのが申し訳ないんですが…毎回楽しく拝見させていただいています。
Mamaさんの記事にありがとうございます。Mamaさんは私のファーストmomokoなんですよ。私もこの子を知るまではそれほどmomokoには興味を示さずにいたんです。今ではそんなのあり得ない!と思ってしまうのはもう抜け出せない状態だからなんでしょうね(^^;)
そんなmomokoがツボったI様とは好みが似ているのかもしれません♪OFも本当に素晴らしくておすすめですが、発売から年数が経っているだけにお値段がネックになりますね…。その辺はブライスと一緒で悩むと思います(-_-;) 勿体ないお言葉をありがとうございます;;私もまたそちらにお伺いしますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

05/12 16:32 H様
ご報告ありがとうございます。そして、はる森さんのお迎えもおめでとうございます!
やっぱりヘッドが柔らかいんですねー。わー、早く触りたいです(笑)私もスカイバージョンを予約しました。発送日が5月20日だそうです。白肌なのに血色が良いだなんて期待大です!間違えて代引きを選択してしまって面倒ですが、受け取るのが今から楽しみです♪その後は双子の誘惑が待っていることでしょうね…。それはそれで怖いかも…。小顔に見えるのはヘッド自体が違うからではないでしょうか。うちのみんつく2008さんもコスモスさんなど陶器肌のmomokoと並べると明らかに顔の大きさが違っていて、ギョッとします(^^;) 年々お高くなっていくmomokoですが、はる森のヘッドならこの値段も納得できるような気がしますね。何故ところどころで国産なのかほんとに疑問なんですけど…。黒髪三姉妹もいいですね!それは思いつかなかったので、もし我が家にも通常版のはる森さんが来たら真似してみたいと思いました(笑)気を悪くなんてとんでもない!いろいろと細かいところまでお話できて嬉しいです。レイジーさんは最近になって気になりだしました。OFだけ持ってるのも寂しいな、なんて…。そのうちオクで本体の出品があったら食い付くかもしれません(笑)お気遣いありがとうございます。最近はどんどん気温も上がっていて過ごしにくい日々が続いていますが、H様もお体にはお気をつけください。

05/12 19:45 K様
セクシー路線、似合っていますか?ありがとうございますアップロードファイル
私が言うのもなんだか変な感じですが、みんつくさんに代わってのお礼です。
お世辞抜きで、Kさんのお写真は今のままでじゅうぶん素敵ですよ。背景や構図にも凝っていますし、いつも目新しい発見があって楽しいです。来京の件、お待たせしてしまってごめんなさい(ToT)
旅行会社を通しての旅行のため、飛行機の時間など詳細が分かるのが出発から2週間前になるそうです…orz なのでもう少しお時間をいただいてしまいますが、また分かり次第お知らせしますので宜しくお願いしますm(__)m

05/12 20:59 阿蘇の~のM様
ワンダの記事にありがとうございますアップロードファイル
やはりワンダは外に出しての撮影のほうが心なしかいつもよりも元気いっぱいのように見えます(*^^*) これから暑くなって、機会があれば海にも連れて行ってあげたいと思ってます。人目を忍んで…は益々難しそうですが…(^^;) 野外撮影、Mさんも機会がありましたらぜひ。楽しいですよ♪

05/12 22:06 小悪魔系~のM様
みんつくさんにありがとうございますアップロードファイル
小悪魔系でしたか?よかった間違えてなくてホッとしました(*^m^) セクシーコーデにはガールズエンドさんの編みタイツがバッチリですね!太ももからチラリと覗くガーターベルトがたまりません…!!こんなに素敵なアイテムまで貸してくださって本当にありがとうございますm(__)m

05/12 23:45 B様
ありがとうございます!
今日は遅いので、また明日の夜にでも(明けて今夜)お返事しますね。よろしくお願いします。

● COMMENT ●

こんばんは。公式の画像、見てみました。
比べてみると、ローライズ気味というか、
なんとなくサイズも微妙に違う気がします。

どこかで見たことあるなと思って調べたら、
DollyD」ollyの別冊「cheerio!」の32ページにありました。
やっぱり、うまく絞れていないようですね。

Bootzさん
コメントありがとうございます♪
だぼっとした感じに見えるのはセキグチボディサイズではないからでしょうね(^^;)
試しにSAJボディに使用してみたところ、やはりこちらの方がしっくりくる感じでした。
公式の写真をよく見たら、絞った上で結んでありましたね。(よく見てませんでした…)
紐が短くてぶきっちょな私には結ぶことも至難の業です(TT)
もう裾を絞るのは諦めます(笑)

すかさずチェリオ!の32ページをチェックしてみました!
同じものが載ってますねー。Bootzさんに教えてもらわなかったら気付かないところでした。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

おでこちゃんとニッキ:久々おでこちゃん «  | BLOG TOP |  » momoko:セクシー路線

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

