2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:お出かけワンダ

IMGP4410.jpgIMGP4428_20090510220804.jpg
IMGP4421.jpgIMGP4411.jpgIMGP4436_20090510220147.jpg

某観光スポットにワンダを連れて遊びに行きました!

が、人が多くてとてもじゃないけど人目が気になって
ワンダと花のショットは撮れませんでした…。

IMGP4432.jpg

結局、山に登って人目の届かないところまで移動することに。
久々に山登りしましたよー。普段運動不足な身体には物凄くこたえた…。
それにこの暑さ。お茶を持っていなかったら多分倒れてました(笑)

IMGP4454.jpg

誰も居ない、二人だけの空間。

IMGP4458.jpg

お日様の光が気持ちいいね。

2009050.jpg

帰り際に食べたバニラ×紫芋のミックスソフトクリーム!
「い、いも…?」とはじめは抵抗があったんですが
食べてみると思ったほど芋のクセが強くなくて、甘すぎずに美味しかったです♪




IMGP4441.jpg

おまけ。馬とワンダ。


拍手、コメントありがとうございました。
続きはお返事です。 05/09 20:59 M様
もちろんステイ中のハピサマさんです♪可愛い子を本当にありがとうございますm(__)m
実はこの子のお顔を撮るのが難しくて悩んでいて…。どうにかならないかなー、と考えていたらふと自然光での撮影を思いつきました。やっぱりいつもの室内撮影とは光の当たり方も全く違いますし、表情も柔らかく見えますよね。また他の子でも撮ってみます(*^m^)

05/09 21:33 H様
ハピサマさんにありがとうございます。そうなんですよね…。今はステイ中だから彼女への物欲は沸かないものの、帰っちゃったらきっと寂しいんだろうなって思います(笑)
プードルさんも褒めていただいてありがとうございます!Hさんのプードルさんもボンバーなんですね。デフォのままもいいですが、少し髪を弄ったほうが服も合わせやすくなって好きです(*^^*)
おお、貴重なお話をありがとうございます。みんつく2008に続いて彼女も柔らかいヘッドだと聞いていたのでこれはもしかして…?と思っていたんですが確信がなくて、自分の中でうやむやなままだったんです。おかげさまでスッキリしました。ありがとうございます。ブライドさんは私も欲しいと思いつつ、2008ブラックさん&今度お迎えするかもしれないはるの森(通常版)の二人で我慢です…。陶器肌のmomokoは中国産ならではって感じがしますね。(特に最近は陶器肌が多いような?)どうして工場ひとつでこんなに差があるんだろうとH様のコメントを読んで益々謎が深まりました(^^;)

● COMMENT ●

Re:

苦労して山登りした甲斐が会って,可愛い写真が撮れましたねー。
緑が似合うワンダちゃんたち,黄色い長靴が可愛いです。

この季節の阿蘇って本当に美しいですよね。
混雑と紫外線が怖くて最近出かけていませんでしたが,写真見たら行きたくなりました。

Snowowlさん
下りも膝に響いて膝痛になりました(笑)
でもやっぱり、自然の景色に囲まれての山登りは気持ちがいいものですね。
ソフトクリームで消費したカロリーもパァになってしまいましたが…(^^;)
黄色い長靴はファミレスで購入したストラップだったりします。(1個売りの)
ワンダにちょうどいいサイズでお気に入りです♪

ちなみにこの場所はSnowowlさんもご存知、阿蘇の萌の里です。
アイスランドポピーなど、4種くらいのお花が5月下旬頃まで咲いているそうですが、私が見た感じではちょうど今が見頃のようでした。
Snowowlさんも機会がありましたらぜひ脚を運んでみてください(^^)
コスモス畑とはまた違った感動が味わえると思います。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:セクシー路線 «  | BLOG TOP |  » momoko:穏やかな視線

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

