2017-10

スポンサーサイト


momoko:穏やかな視線

IMGP4388.jpg

久々に自然光での撮影。

IMGP4397.jpg

IMGP4264.jpg

これはいつもの室内写真。
やはり自然光のほうが表情も穏やかに見えて綺麗。
たまにはこうして廊下で撮ってみるのもいいかも…。

セーター:CCS ニットチュニック ブラウン×ブラック
インナー:CCS フリルキャミ
ブーツ:ビーチロデオさんのデフォルト


拍手ありがとうございます。いつも励みにさせて頂いておりますm(__)m
続きはコメントのお返事です。 05/08 09:25 M様
アズにありがとうございますアップロードファイル
なんだかよく分からない格好ですがデフォっぽく見えましたか?えへへ、今後のアズもこれくらい付属品が充実していたら迷わず買っちゃうと思います(^-^;)
こ、こんな男子に花を…!!!うわー、少女漫画のような展開が頭の中を駆け巡ってしまいますよー!私も花束なんて卒業以来です…(笑)

05/09 01:11 Y様
コスモスさんにありがとうございますアップロードファイル もったいないお言葉に恐縮ですm(__)m
両思いさん、カメラの液晶で見たときは顔色も綺麗に写っていたんですがパソコンで見ると白飛びが目立っていて凹みました(-_-;) まだまだ失敗ばかりしていますが、気に入ってもらえるショットが一枚でもあると嬉しいです♪ 励みにまた頑張ります(*^^)

● COMMENT ●

キャー☆
ハピサマちゃん、かわいいいい!
ハピサマちゃんのデフォルト服は
派手な感じだけど、
本人自身は、おとなしめの
女の子らしい感じでかわいいですよね~

Re: 穏やかな視線

室内撮影,背景と光が工夫されていて,お洋服と背景が似合っているので,とても落ち着いて自然な感じに撮れていますね!
こんな風に,普通に室内で撮って,それでいて自然に見える撮り方ってすごく好きです。何とか撮れないかと考えてみるのですが,我が家はあまりに狭くてごちゃごちゃしていて上手く撮れる場所を思いつかずにいます。
愛砂さんの小道具で工夫された写真も楽しくて大好きですが,またこんな感じの写真も楽しみにしています。

へのへのさん
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ハピサマさんはアイメイクも派手な感じですが
実際に見てみるとそれも気にならないほど可愛いですよー。
なんというか、しっとり美人みたいな言葉がぴったりくるmomokoさんです♪
お人形さんは服ひとつで雰囲気が変わるので着せかえも楽しくて…これはやめられませんね(^m^)。

Snowowlさん
お返事が遅くなりましたm(__)m ごめんなさい。
外での撮影もいいですが、お日様の光を浴びながら、しかも人目を気にせずに撮れるなんて最高です(笑)小物を使わない、こんなシンプルな写真も好きなんですよ(*^^*)
Snowowlさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪
物が多いとなかなか思ったように撮影スペースを作れないのが残念ですよね。私の部屋も狭くていつも机でしか撮ることができないので、窓際の廊下は貴重な撮影スペースです。
昼間に時間が空いたら、たまにはこうして窓際で撮ってみたいなって思いました。


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:お出かけワンダ «  | BLOG TOP |  » momoko:ひとやすみ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

