2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:花束は誰のため?

IMGP4337.jpg


IMGP4349_20090507223012.jpg


IMGP4356.jpg

ネクタイ & シャツ:FR Nippon Misaki アウトサイダーデフォルト
パンツ:キセカエノヘヤ様
靴:CCS Uチップシューズ ブラック×ホワイト
花束:プーリップ ブーケ付属品


拍手・コメントありがとうございます。
続きはコメントのお返事です。
05/03 00:34 B様
こちらにもありがとうございます。おおっ、よく日本ちゃんに気付きましたね。当たりです!まったく意識せずに撮っていました; メンテナンスのことも教えてくださってありがとうございます。今回もお知らせを見ずに気付かないところでした(-_-;)

05/03 21:21 M様
クレセントさんにありがとうございます。カットは見えないところで失敗していますが、写真に撮る分にはなんとか誤魔化せるレベルでホッとしました(^^;)
もう一人もそろそろ写真を撮っておかないと…。また近々お披露目しますね。

05/03 21:33 K様
日本ちゃんにありがとうございます。ダイソーの店舗によってはまだ何体か見つかると思いますよ。探してみてください。ドルチェナは持っていないので互換性のほどは分からないのですがm(__)m 写真を見た感じではボディサイズにほとんど差がなさそうでした。これならプチブライスの服も着用できると思います。あらら、今度のドルショでお買い物がまた一つ増えそうですね?(^m^)ふふ

05/05 19:24 G様
日本ちゃんにありがとうございます。G様も探していらしたんですね。ほんとにこの子はレア中のレアと思えるほど全く見かけませんでしたよね。他に見かけない子も居ましたし、この子だけに限ったことではなさそうですが日焼けっ子ばかり多いイメージがありました。(単に売れないのもあると思いますが…)コスチュームの件、お役に立てて幸いです。あのブログは更新しないままでしたし、一つでも思い出に残るような記事を書くことができて私も良かったです(笑)もし購入される機会があったらぜひ、G様のドール達に着せて楽しんでくださいね。個人的にはすごくオススメなアイテムです♪

05/05 20:34 R様
みんつくさんにありがとうございます。このシャツはアズにも似合いそうだなーと思ってOFともども気に入って購入しました。R様はレイジーさんに着せていらっしゃるんですね。パンダメイクなレイジーさんだったら、みんつくさん以上に似合うような気がします(^^)。おお、あの靴を買われましたか。この格好に合わせることは思いつきませんでした。確かにすごく合いそう…!機会があったらR様のところでも拝見させてください(*^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ひとやすみ «  | BLOG TOP |  » ダイソードール:世界のお友達

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

