2017-08

スポンサーサイト


ダイソードール:世界のお友達

IMGP4045.jpg

POISON BABESのBootzさんからダイソードール「世界のお友達」の日本ちゃんをいただきました。

IMGP4030.jpg

ずっと欲しかった念願の日本ちゃん…!

IMGP4033.jpg

この子は過去に私がダイソー6店舗を回っても一人も見つけることが出来ませんでした。
どんだけレアっ子なんだ…。日焼けっ子は今もたくさん残ってますがかお

IMGP3943.jpg
世界のお友達の輪に日本ちゃんが仲間入り。(上の画像はクリックで拡大します)
お友達が一気に増えてなんとなく嬉しそうに見えます(^^*)
Bootzさん、ありがとうございました。

拍手ありがとうございます♪
続きはコメントのお返事です。 05/02 18:18 B様
コメント欄、分かりにくくて申し訳ありませんm(_ _)m
私もつい癖で記事の終わりのコメント欄を探してました。羊さん可愛いですよね?
この画像を見ると和むんです(*^^*) 変更後の記事も見に行きました。
目は痛くならなかったですよ~大丈夫です!文字も見やすくて好みです♪
拍手画像の件は、面倒臭がりやなものでなかなか重い腰が上がらなくて…。
もし今後設置したい時に分からないことがあったらお聞きしてしまうかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますm(__)m

05/02 21:01 M様
ふふふ、既にアウトフィットでバレバレですが(笑)そうなんですよ~!
噂には聞いていましたがあの爆発っぷりはすごいですよね。できれば公式の写真と変わらないまま販売して欲しかったです…。この子をどうするかはまだ考え中(^^;)
Mさんのところでお目に掛かれるのを楽しみにしています!なるほど彼氏のコートですか。それは思いつかなかったので新鮮な目で見ることができました。いろいろと妄想が膨らみます(*^m^)
リクエストありがとうございます。実はもう狼アズにシャツを着せてしまってます(笑)
お披露目の日も近い…!?

● COMMENT ●

早速のお披露目、こちらこそありがとうございます☆
髪に変なクセもついていないみたいで、安心しました。
背景の箪笥や畳もダイソーですか?
ちいさい人形にはぴったりなサイズですね。
1枚めの写真の日本ちゃん、比べてみたら、
実物と同じサイズですね。すごいです☆

Bootzさん
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(*^^*)
箱も潰れることなく綺麗な状態のまま届きましたよ。お察しのとおり、背景アイテムは全てダイソーです(笑)箪笥だけ210円だったと思います。このシリーズも手に入りにくくなってきましたね。
実物と同じサイズでしたか?いま、出先なので確認できないのですが嬉しい偶然に喜んでいます(^^)
いただいたお靴もmomokoに履かせてコーデに生かすつもりです♪また後日お披露目しますね。

ダイソーもドールに力を入れてきましたよね~!!
もっともっと種類を増やして豊富になればいいと
思ったけど、やっぱりダイソーはこのままの品揃えの方がダイソーっぽくっていいのかな(´э`;)
日本ちゃんの前髪可愛いですね(●´艸`)

☆さおりん☆さん
コメントありがとうございます♪
私もこれ位の品揃えがちょうどいいのかな~と思ってます。
ミニチュアのダイソー家具だけでも種類が多くて、収納に困ってます…(TT)
それにダイソーでもたくさん買っちゃうと出費が痛いことになりますもんね(笑)
日本ちゃんは髪型的に昭和の子っぽいイメージです。素朴な感じが可愛いですよね(^ω^*)


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:花束は誰のため? «  | BLOG TOP |  » momoko:みんつくさんにMisaki服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

