2017-08

スポンサーサイト


momoko:みんつくさんにMisaki服

IMGP4104_20090502115130.jpg

赤髪のみんつくさんにアウトサイダーさんのアウトフィットを着せてみました。

IMGP4083.jpg

若干、肩幅の大きさが目立つかな?袖も長いです。

IMGP4074.jpg

コートが厚地で腕を曲げにくい…。

IMGP4088.jpg

IMGP4101.jpg

このブラウス、フック留めなのがすごく着せやすいです。
今度アズにも着せてみよう。

IMGP4075.jpg

コートの裾のドクロプリント。なかなか良い味出してます。
付属のブーツがこれまた素敵なんですが、ジーンズの中にうまく履かせられなくて全身を撮ることができませんでしたがっくり

拍手ありがとうございますm(_ _)m
続きはコメントのお返事です。
04/30 22:15 ロリータなmama~のM様
Mamaさんにありがとうございます♪こんなに褒めてもらえるとMamaさんも照れちゃいそうです(笑)わんこは服を着たところがすごい可愛くって購入した時よりもツボってます(着せ替え好きになった今だからこそ…(*^m^) 今更ながら私も他の種類が欲しくなりました。

04/30 22:30 クレセントさん~のM様
ありがとうございます。Mさんにも気に入ってもらえて嬉しいです♪もう何度もお話していますが、やっぱりあのカールは(略)。私にはデフォのクレセントさんを綺麗に扱えるMさんが羨ましいです!(^^;)。ふと、クレセントさんを見ている時にカットを思いついて勢いで切りました。ついでにメイクも除光液でゴシゴシ、です。なかなかすぐには落ちないですけど、このメイクを落とす作業が地味に楽しかったりするんですよね(笑)

04/30 23:38 H様
もちろん覚えてますよー。こちらこそいつもありがとうございます!クレセントさんのことも嬉しいです。カスタム途中の彼女は”女優”というよりもモデルとかのほうがしっくりくるような気がしますね。デフォの雰囲気は薄れてしまいましたが、これはこれで自分ではすごく気に入っています♪まだ実際に色も塗ってませんけど(笑)少しでも手を加えると愛着が今まで以上に大きいです。
わー、Hさんはいつも双子でお迎えされるんですね。やっぱり双子で揃えたほうが満足度も高いですよね。私は今まで片割ればっかりで双子でお迎えしたことって一度もないので、今度こそ…!?と意気込みだけはありますが、他に欲しいドールもあって目移りして決めかねています(^^;)。あの自然な前髪のカットはいいですよね。彼女達の実物も公式の写真と大差なさそうだし、期待大です。通販以外に手は…分かります~;私も県内でmomokoを販売しているショップを見たことがありません。肌の質感は届いてから確認するしかないのが残念ですよね…。陶器肌のクレセントさんですが、ちょっといじるだけでも雰囲気が変わって更に可愛いと思います。機会があったら是非チェックされてみて下さい。

05/01 01:21 Y様
クレセントさんにありがとうございます!実際にクレセントさんをお持ちの方からの目線ってどうなのかなー、と心配だったんですが、温かいコメントをいただけて安心しました。カットはそれほど大変ではなかったですが、不慣れなもので失敗しているところもあります。実際には恥ずかしくて見せられません(笑)確かにカールには個体差がありそうで、強いカールだとお顔も少しキツめに見えてしまうかもしれませんね。でも、デフォはデフォのままですごく素敵ですよね。彼女には独特のオーラがあると思います。カールを切ってしまうと、そのオーラも薄れてしまったように見えるのがちょぴり残念です。

05/01 17:51 B様
ありがとうございます。すぐに飛んでいきました!これからも宜しくお願いします。

● COMMENT ●

コメント欄が見えないと思ったら、見落としていました。
上にちゃんとありました☆
パッと見、シックな感じのコートかなと思いましたが、
ドクロのプリントがあったりして、ロックなデザインですね。
中のブラウスも赤髪だとバンドのファンの子みたいでかわいいですね♪

Bootzさん
ごめんなさい!お手数をお掛けしてしまいましたm(__)m
無地だったらシンプルでより使いやすいコートなんですけどねー(^^;)
ドクロプリントがあるとどうしても、パンクっぽいイメージになっちゃいますね。
これは赤毛のみんつくさんにピッタリだと思って彼女に合わせました♪
こんなに可愛い子がライブに居たら、メンバーだけでなくこの子にも目が行ってしまいそうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ダイソードール:世界のお友達 «  | BLOG TOP |  » momoko:さよならシルバーさん【終】

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

