2017-08

スポンサーサイト


夏っ子バービー

momokoの お約束ハッピーサマー PINK Ver.が絶対欲しい!
と思っていましたが、日焼けドールは手持ちのドールで我慢することにしました。
もう夏も終わってしまうし。

でも、限定っ子なのでポチってしまいそうになるのが怖い。
「限定」。
恐ろしい魔の言葉です…。

今日はお迎えしたばかりのバービーをご紹介します。

バービー
「ねえ、日焼け止め塗ってくれない?」

なんて。日焼け肌なのにこの台詞はおかしいけど…
こんな美女に頼まれたら、同性でもドキドキしてしまいそう(笑)

バービーちゃん、トイザラスで500円でした。
驚きの価格ですね(汗)
日焼け肌と値段に惹かれて購入。
他にも500円で購入したバービーがあるんですが、それはまた後日upします。

バービー
ビーチファンというシリーズのバービーです。

バービー
髪全体にホワイトのメッシュ入り。
メッシュは個体差が激しく、三つ編みがほとんどメッシュの色になっている子も居ました。

バービー

初のバービーなんですが、箱を開けてビックリ。
髪の毛がボサボサなのと抜け毛の量に驚いてしまいました(>_<)
安価な子はこんなもの?なんでしょうか。
でも、髪の毛はとっても柔らかくて好みの感触。これでサラサラだったら最高です。

膝には針金のようなものが入っていて、簡単に折り曲げできるんですね♪
よくできてるー。

バービー
ペディキュアも施されてます。
それはとっても可愛いんだけど。

この子は特別足が大きくて(それも横に大きい)バービー用の靴も入らないんですが~(´;ω;`)
寒くなっても素足のままだよ、どうしよう。

しらゆきさんの記事に拍手ありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

双子のリカちゃん «  | BLOG TOP |  » momoko:しらゆきさんのオフタイム

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

