2017-08

スポンサーサイト


momoko:ソッコーさんに杏(Annz)服

CCS09AW「PUPPY GARDEN」受注販売決定…!
やったー。余裕で買えるのが嬉しい(*^^*)

とか何とか浮かれていたら、
”受注が規定数に達し次第、終了”……ガーン
締め切りギリギリまで悩む暇はないのね…。

今のところ「星とパピヨン」さんがお迎え候補です。
アウトフィットもツボなのが多くて幸いでした。これでカラーも選べたらいいのにな。
どう見てもチワワさん側のアウトフィットのほうが好み…orz

IMGP4965.jpg

ソッコーさんに杏Swallow Airlinerのワンピースを着せてみました。
ブーツも杏の付属品です。ネックレスは自作。

IMGP4972.jpg

千鳥柄を着て、普段よりも大人びて見えるソッコーさん。
かわいいです。

IMGP4976.jpg

CCSのニットポンチョを羽織らせました。
こんな機会じゃないと使わない(柄的に使いにくい)ので、半ば無理やりに(笑)

IMGP4989.jpg

後ろ側です。

拍手・コメントありがとうございます!
続きはお返事になります。
05/18 21:46 K様
K様も手に入れられたんですね~。早速見に行きました。
お早いお披露目をありがとうございます!
エリーちゃんに比べると世界のお友達は質がいいですよね。
wikiによると、もともと210円のキーホルダーだったそうです。
手持ちのお友達の中ではアルゼンチンちゃんと日本ちゃんが特にお気に入り(おすすめ)です♪
ヤフオクで検索したら見たことのないお友達もたくさん居て、また集め出したくなりました(^^;)

05/18 22:26 美しい…のH様
みんつくさんにありがとうございます(*^^*)
もしかして、もしかするとH様もブラックさんをお迎えされたんですか?
そうだとしたら、お迎えおめでとうございます♪
もはや説明不要だと思いますが、彼女には独特のオーラがありますよね。
リップの色もしらゆきさんとは違う鮮やかさで素晴らしいです。
今度のCCSもアナウンスがありましたね。H様はどうされますか?
私はYukataっこの資金が限りなくゼロに近付いて困りました(^^;)

05/18 22:59 コメントは…のH様
こちらでははじめまして。コメントを残してくださってありがとうございます。
私の方こそ、いつも楽しみにさせてもらっています。実はオークションも度々チェックしています…!今度お世話になる機会があるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。
このワンピースは以前オークションで見かけて一目惚れしました。けっこう古いものですよね。
今になって格安で見つけられたのはラッキーだったと思います。
グレーのお色もホビーサーチで見てみましたがすごく素敵ですね。
ベルトのレトロ感がたまりません(*^m^)
流行的に難しいかもしれませんが、アゾンにはまたレトロ系統もお願いしたいです。
そんな、勿体ないお言葉をいただいて恐縮ですが(^^;) ありがとうございます。
また気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。私もちょくちょくお伺いしますね。

● COMMENT ●

ソッコーさん大人っぽくて、かわいいですね。
自作されたネックレスも上品な感じがして、服に合ってますね☆

Bootzさん
コメントありがとうございます♪
ソッコーさんに千鳥柄ってすごく似合うんですよ。
Bootzさんのソッコーさんにも機会がありましたら是非…i-278

ネックレスは色々作ってますが技術が足りなくて、
割りとシンプルな物しか作れないのが悩みどころです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:アクセ作り «  | BLOG TOP |  » momoko:モノクローム

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

