2017-08

スポンサーサイト


momoko:ロリータなMamaさん

IMGP3691.jpg

アゾンの「甘々ロリータちゃん」をMamaさんに着せてみました。
普段はパンクっぽいイメージが強いMamaさんですが、こういう甘々な格好もお似合いかも。


頭から

IMGP3712_20090429225116.jpg


IMGP3707.jpg

足の先まで

ピンクで統一されていて可愛い♪

IMGP3731_20090429225431.jpg
ケーキはいかが?

セット内のワンピース+エプロンにお着替えで、一気にメイドさん風に。
IMGP3734.jpg

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 04/29 23:24 B様
いえいえ、こちらこそこっそりで気付きにくいところにコメント入れてしまってすみません…!
作業お疲れ様です。もし今日届かなくても数日は待ってみますね。GWで遅れているのかもしれませんし。○茶は誰かの悪戯というか親切心?だったのかもしれません(笑)でも勝手にポストを開けられるのは嫌な感じですよね~;もちろん飲まずに処分しました。うちの近所も何かと物騒で、田舎だからと安心していられません。

04/29 23:42 M様
リカちゃんにありがとうございます♪
手持ちの食玩が食品サンプルばかりで、家具系を発掘するのは大変でした(^^;)
わんこはリーメントの「わたし犬ですか?」の「1.わんぱくハッチ(スムースコートチワワ)」です。
ラインナップがちょっと微妙なので、欲しいものだけピンポイントで買いました。
着せ替えの服と帽子を取ると、普通の犬になります(笑)
サイズは大きすぎず、小さすぎず…ですね。リカちゃんにぴったりのサイズだと思いますよ。
momokoには若干小さく感じますが、特にそれほど違和感があるわけでもないです。
機会があったら是非GETされてみて下さい(*^-^*)

● COMMENT ●

ふふふ 萌え死にそうですわ
爆笑
いつもバンクで男前のママさんも偶にはこういう甘い感じ、いいですね!(^-^)//""パチパチ
この子がメイドカフェで働いたら絶対NO1になれますね

さりげなく、髪のメッシュまでピンク♪
前髪が短いので、こういう甘い格好だと、
幼い感じが出てきますね。
見事なイメージチェンジです☆

瓊さん
し、しなないで下さいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ(笑)
なかなか上手く撮れなくて、日を改めて撮り直していたのでアップに時間がかかってしまいました…orz
す、すみません…。こんなんですが、少しでも気に入ってもらえると嬉しいです!
こんな子がメイドカフェに居たら私、絶対通っちゃいますよ~。
ずっとこの子の顔を見てそうです。向こうからしたら嫌な客ですね(笑)。

BETCHさん
コメントありがとうございます♪
そうなんですよー。メッシュまでピンクで統一されてます。
記事に書き忘れていたことなので、気付いてもらえて嬉しいです。

イメチェンできてますか?
確かに前髪の短さもありそうですね。
さすがのママさんも全身ピンクになるとちょっと幼い感じになると思います。
これはこれで可愛いなー、と思うのでした(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:さよならシルバーさん【終】 «  | BLOG TOP |  » リカちゃん:嬉しいプレゼント。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

