2017-10

スポンサーサイト


momoko:ハピサマさんにビーチロデオさんのデフォ

お借りしているハピサマさん。

オーナー様に「野外撮影もOK!」とのお言葉をいただいて
庭に連れ出してみました。

IMGP3368.jpg


………が、やっぱり汚れたりしないか心配で(^^;)

いそいそと撮影を終了。
外で数枚撮って、残りは室内で撮影しました。

IMGP3449.jpg


IMGP3424.jpg

サンダルはハピサマさんのデフォです。
細めのヒールなのにちゃんと自立するところがすごい。

IMGP3416.jpg

スカートを広げてみました。
このスカートは色違いでも欲しいくらい気に入っています。

IMGP3534.jpg
ロデオさんの服をポリ袋から出したついでに、ベルト色の比較をしてみました。
(クリックで拡大します)
左端からぽっかりさんのデフォ(こげ茶)、ロデオさんのデフォ(キャメル)、ハピサマさんのデフォ(ブラウン)です。
同じ型で色違いが三つも…!これもまたコレクター心をくすぐるのでした。

拍手・コメントありがとうございます!
続きはお返事です。 04/25 22:52 M様
色っぽい…そ、そうですか!?私にはMさんのところでのみんつくさんのほうが輝いて見えますよ~!でも、褒めていただいて嬉しいです。
赤髪だとコーデが難しいだろうなー、と想像していたんですが
意外にも色々と着こなしてくれますね。ボブカット+ナチュラルメイクのお陰かな?
彼女もハピサマさんと同様、とても気に入っています。今回はホームステイという形でのお披露目ですが、いつか我が家でもお迎えしたいと思いました(*^^)ノ
網タイツにアンクルブーツ以外のお靴が履かせにくかったこともありますが、やっぱり赤い髪には赤い靴かなと考えていたらこれになりました(笑)
例の件、こちらこそありがとうございます!ぜひぜひこれからも宜しくお願いします♪

04/26 00:29 B様
分かりました!色々とお手数をお掛けして申し訳ないですが、引き続きよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

ちょうどウチにも、2人ともいるので、
そのコーディネイトは試してみたことがあります。
やっぱり、サンダルの方が涼しげであってますよね。
デフォのブーツは高価だからありがたいですけど。

Re: ハピサマさんにビーチロデオさんのデフォ

ハピサマさんは夏の娘だけあって?,ロデオさんのデフォがとっても似合っていますね。このスカート,本当に素敵だと思います。
ベルトの比較は初めて見ましたが,これはみんな欲しくなりますね(^^;。うちにはベルトつきの子が誰もいないので,詳細に見てみたかったのですよ。愛砂さんの大きな写真は参考になります。

お外での写真,光の具合がとても綺麗に撮れていますね。
外の写真って日差しが強いので,コントラストが激しくなりすぎて難しいんですよね~。

このスカート、もしかしてハピサマのデフォよりも似合う気がしますね!
なるほど、もうそろそろ夏だからこのロデオのお洋服を取り出してほかの子に着せてみよう♫

ゲストさまが来ると、いろいろと新しいトライができて楽しいですよ?
わたしたち読み手としても楽しいです へへ

BETCHさん
おお、BETCHさんも試されたことがありましたか。
ハピサマさんにロデオさんのデフォはとってもお似合いですよね♪
もちろん、ロデオさんにも似合うんですけど
どちらかと言うとハピサマさんのほうが似合っているような気がします(^^;)
デフォそのまんまを使って、こげ茶のブーツも履かせましたが
やっぱりちょっと暑苦しく見えちゃって…
サンダルに替えました。ハピサマさんのサンダルは涼しげで良いですね。
今度単品でも購入しようと思います。

Snowowlさん
ハピサマさんは家に来る前から「ロデオさんのデフォが絶対似合う!」と思っていましたので、実際にこうして着せ替えできる機会があって嬉しいです(*^^)
やっぱり彼女には夏の格好が似合いますね。
スカートは下にパニエを履かせて膨らませても良さそうだなーと想像しています。

ベルトの写真、参考になって良かったです!
使い回しっぽいですけど、色違いなら許せるのが不思議です(笑)
こうした小物も単品で売ってくれるようになると嬉しいですね。

外での写真はホワイトバランスが間違っていることに
気付かないまま撮っていました…ちょっと赤っぽくておかしいのですが、
褒めてくださってありがとうございます(*^^)
そうそう、太陽のパワーが強すぎるのも困りものですよね。
これから日差しが強くなって、ますます大変そうです…。

瓊さん
おっ、瓊さんもそう思われましたか(^m^)ふふ
このスカート、本当に素敵ですよね。
上にTシャツなんかを合わせても可愛くなりそうです♪

最近はまた寒くなって、こんな格好だとすぐに風邪を引いてしまいそうですね(笑)
まだちょっと早かったかな…?

そうですね。色々と発見があって楽しいです。でも、なかなか手軽には着せ替えできないので
遊ぶ時間よりも「見るだけの時間」のほうが圧倒的に長くなりますね(^^:)


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん:嬉しいプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » momoko:みんつくさんにガールズエンドのデフォ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

