2017-10

スポンサーサイト


アゾン5月の新商品

アゾン5月新商品のダイレクトメールが届きました。
(画像は全てクリックで大きくなります)

IMGP3636.jpg

そろそろ夏らしいTシャツやキャミソールが欲しいなー、と思っていたのに
新商品は夏全開の水着アイテムでした。…ちょっとガッカリ。

IMGP3646.jpg

21・23cmBODY用のパジャマ。
もう少し柄が可愛ければ買っていたかも…。

IMGP3638.jpg IMGP3648.jpg

ギンガムチェックのクッションが可愛いー!
でもこのクッション、サイズが小さすぎるような気がします。

IMGP3641.jpg IMGP3643.jpg
IMGP3644.jpg IMGP3645.jpg

IMGP3658.jpg IMGP3653.jpg

5月のえっくす☆きゅーとは銀髪のリアン。
なぜ今になってゴスロリ…?黒づくめに銀髪の容姿がなんとなくローゼンメイデンの水銀燈を彷彿させました。
縦ロールは綺麗だけど、扱いが難しそう…。

IMGP3656.jpg
棺型のバッグが欲しいです。

続きはどうでもよさげなカメラのお話…。
部屋の片づけをしていたら
信じられないところから
失し物が見つかりました。

…カメラの保証書です。

買って一年未満なのに、ここ半年くらいずっと露出計の調子が悪くて、修理に出したくても保証書がないから調子が悪いまま使い続けていました。いつか保証書が出てくるだろうと思って。(自腹で数万の修理費は痛いもんね…)

保証期間、残りあと一ヶ月。
ぎりぎりなところでようやく見つかりました~涙

大切な保証書をちゃんと決まった場所に置かない自分が情けないですが、何はともあれ無償で修理ができそうでホッとしました。

ゴールデンウィーク明けに修理に出そうと思います。ただ、五月末に旅に出るためそれまでにカメラが返ってこないと困るなぁ…。五月中に修理に出さなかったら保証が切れてしまうし。
タイミングがシビアでまた困りました…。

20090424.jpg

● COMMENT ●

非公開の方へ
参考になって良かったですー。3月のDMは撮り忘れてしまっていました…。
また今後もアップしていきますね♪

momokoにピュアニーモの水着はたぶん、パンツは入ってもブラのホックが留まらないと思います。以前購入したギンガムチェックのブラ&ショーツがそうでした。
可愛いデザインなだけに、惜しいですよね~;
でもそのお陰でスルーできそうで、助かりました。

21サイズをアズにはさすがに難しいでしょうね。あ、でもチェックのハーフパンツを購入する予定なので、手元に届いたら試してみます。
クッションはこのお値段でぺらぺらな作りっぽいのがちょっと…。
と言いつつ、自分で作るのは手間がかかるもので
もしかしたら買ってしまうかもしれません。豆テーブル、ドールショウで先行していたらいいですね。いろいろと報告を楽しみにしています。

ええっ、NUDEのお写真ですか!そ、それはぜひお願いしたく…!!!!!(爆)
ユノアクルスライトは造形がリアルな分、どこもNUDEなんて公開してませんもんね。
戻ってきたらぜひお願いしますm(_ _)m(笑)
カメラは…そうなんですよー。ずっと露出計が言うことを聞かないままでしたから、いつも撮影に時間が掛かってました。保障期間中に間に合ってほんとに良かったです。

間違えの件、とんでもないです!
シルバーさんのお披露目は次の記事で終わります。
なんだかまたちょっと切ない気持ちです(^^;)

非公開の方へ
あらら…そうですか。
それは残念ですが、よそ様に引っ越した後でも
いつでも気軽に遊びにいらして下さいね!
私もちょくちょく遊びに伺います☆

確かに広告のメールは鬱陶しいですよねー。
お知らせとかでもほとんど目を通したことがありません。
また可愛らしいテンプレートのブログに期待しています♪

入荷数が少ないのか、爆発的人気なのかは分からないですけど
日本ちゃんは貴重だと思いますよ。県内のダイソー6店舗回りましたが
一度も日本ちゃんを見つけられませんでした…。
も、もしかして日本ちゃんを手に入れられたんでしょうか?
それだったら羨ましいことですー。ぜひ大切にされて下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

momoko:みんつくさんにガールズエンドのデフォ «  | BLOG TOP |  » momoko:ボルドーさんとランプ&チェスト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

