2017-10

スポンサーサイト


momoko:ボルドーさんとランプ&チェスト

IMGP2783.jpg

ボルドーさんとリーメントの小さなあかり ランプ&チェスト のサイズを比較。
1/6と1/12サイズの差は大きかった。これじゃあキッズルームみたい。

IMGP2771.jpg

パーツクラブのクレイフラワーをちょこんと髪に乗せてみました。
通し穴にピンを通して髪飾りに…と思い立って早数ヶ月。なかなかサイズの合うピンが見つからないままです(TT)。

これでボルドーさんの記事はおしまいです。
最後だと言うのに、締りのない写真ですみませんうおぉぉおぅ

● COMMENT ●

Re: ボルドーさんとランプ&チェスト

ボルドーさんってほんわかした雰囲気だけど,顔色がよくて健康的に見えますね。黄色がよく似合っている。。。
パーツクラブにはドールによさそうな小物が色々ですが,ピンで髪に挿したりが,私は上手く出来ずに活用できていません(^^;。
1/6と1/12の差,やっぱりちょっと苦しいですよね。もっと1/6サイズの可愛い道具が色々あるといいのにと思いますが,そうすると大きくなるし保管場所に困るでしょうか。

Snowowlさん
ボルドーさんは濃い目の肌質+オレンジのチークで元気そうです。
もしかしたらソバカスも健康的に見えるポイントなのかもしれませんね♪

このクレイフラワーに手持ちのピンはどれも短くて、髪飾りを完成できずにいます。
そもそも、9ピンを使うのが間違いかもしれないんですけど、他に使えそうな物を知らなくて…。安易に長い9ピンを買うと太さがあって通し穴に入らないんですよね…。なかなかジャストサイズ、とはいきません。

リーメントは食玩だとあまり気になりませんが、家具になるとやっぱり作りの小ささが目立ちますね。
今度アゾンから発売される豆テーブルに期待していますが、テーブルだけじゃなく棚や机も欲しいです。ああ、でも確かに保管場所に困りますよねー。アゾンのベッドだけでもどれだけ場所を取っているか…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

アゾン5月の新商品 «  | BLOG TOP |  » momoko:シルバーさんにぽっかりさんのデフォルト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

