2017-10

スポンサーサイト


momoko:女の子度アップ

IMGP4222.jpg

女の子らしい格好をほとんどさせてあげられていなかったハンターさん。
ハピサマさんのデフォを借りて、今までよりも女の子度がアップしたと思います。

IMGP4224_20090515004438.jpg

今までのハンターさんはチークを落としていて
デフォよりも割りとスッキリとした顔立ちでしたが、
今回はピンクのチークを足してより女の子らしく仕上げてみたつもり。

IMGP4239.jpg

ハピサマさんのデフォに、アゾンのボヘミアンワンピースに付属している髪飾りをネックレス風に使ってみました。帽子は昔手芸店で見つけたものです。

拍手・コメントありがとうございました♪
続きはコメントのお返事です。 05/13 22:51 R様
みんつくさんにありがとうございますきらきらはーと
この子はお着替えで色んな表情を見せてくれます。さすがに万能、とは言えませんが髪の色に囚われずいろんな服を合わせることができると思います。意外性がまた楽しくて、よそ様の子だと言うのにもうすっかりメロメロです(*^^*)

05/14 08:47 M様
おでこちゃんにありがとうございますきらきらはーと
ドールショウで見るとおでこちゃんが遥かに小さく感じそうですね。その小ささもまたプリティーなんですが…。 うちはブライスが居るせいか、おでこちゃんの存在感が薄れてしまって…orz
ブライスと並べるのは危険です!(笑) おおっ、Mさんもはる森を予約されましたか。さてはもうすっかり双子の魅力にハマっていますね?(^m^) お披露目を楽しみにしています。メールもありがとうございました。ショップに行くことができたら許可をいただいて、店内の写真も撮ってきますね♪

05/14 22:19 B様
おでこちゃんにありがとうございますきらきらはーと
私も実物を見るまではおでこちゃんの大きさがいまいちピンと来なくて、ブライスほどではなくてもそれなりに横幅もあるものだと思っていたのでビックリしました(^^;)
ドール本は参考になることも多いですよね。たまにドリバドをざっと立ち読みする程度ですが、ドール本も集めたらきっと楽しいんだろうなって思います♪はる森はとりあえずSKYバージョンを買ってみて、質感やメイクが気に入ったら通常版もお迎えする予定です。アラモードさんも気になるし、新作ラッシュには悩ませられますね;もしどちらかお迎えが決まったら教えてください(^^)

05/14 22:50 N様
おでこちゃんにありがとうございますきらきらはーと
身長比べ、楽しそうと言って貰えて俄然やる気が出てきました♪
顔の大きさも様々できっと面白いと思います(*^^*) 機会を見てやってみますね。
おお、よくお気付きになられましたね。そうなんですよ。手持ちのスタンドでなんとかおでこちゃんを支えられないだろうかと試しに使ってみたらジェニーのスタンドがピッタリでした。
ただ、もともと太ももを支える場所ですからおでこちゃんの首には大きくて、安定感は無いに等しいです。”支える”というよりも”立て掛けて”使っているような感じで、あまりオススメはできないです(^^;) これをお持ちでなかったら市販のドールスタンドを買った方が無難かもしれません。

● COMMENT ●

Re: 女の子度アップ

ハンターさん,こんな服も良いですね。
可愛い!
いつもキリリとしていてカッコイイのに,ちょっと初々しく見えます。
それにしてもハピサマさんの服,レース使いも細かくて,よくできていますねー。

はるの森SKYさんを見せて頂くの,楽しみにしています ♪

かわいい!

ベリハンさん、すっごくかわいいです。ピンクのチークがシルバーのアイシャドーとあいまって肌と雰囲気の透明度UP!ですね。2枚目の角度だと、シャープなのにエアリーな(専門用語よくわかりませんが~~;)ボブの雰囲気が出ていて、かわいいです。チョーカーのアレンジもすごくかわいい! ハピサマさん服、使い勝手良さそうですね。ピンクは色が色なのでちょっと人を選ぶんですが(^^; 愛砂さんのコーデで毎回購入熱煽られます(^^;; 隣の芝生が青いんじゃないんです、なんかもー、自分んちにあっても、それ以上にかわいくコーデされて、写真に撮られるんですもの(^^;;
はるの森デフォ服も相当使い勝手いいですよーv うちでは早速プードルさん(ツインテ)が羽織っています。程ほどに甘くてイイ感じです。sky.verは、衣装のほとんどが色違いなので、(スロスマさんや横断歩道さんはかなりダブってるのですが)服目当てでもステキかなとか……。本体もかわいいのですが、セキグチmomokoが黒~茶髪多いせいかもしれませんが、うちで扱いやすいのは圧倒的にダークヘアのコたちなので、金髪さんだと着替えどうしようとか考えちゃったり……mamaさん(伊勢丹)よりナチュラルだから着せかえしやすいかな……? 3/10〆のCCS見送ったし……と言いながら、このままだとその分くらい軽く買い物してしまいそうで、人形魔道は奥が深いです……。おでこちゃんも素直なお顔で可愛いですね☆ 
あ、Lazyさんは、mamaさんがツボなら、個人的にはオススメです。パンクもいいですが、ツィギーっぽい感じで着せ替えすると相当かわいいですよー。

お返事が遅くなってしまい、失礼いたしましたm(__)m

Snowowlさん
ベリハンさん褒めてくださってありがとうございます♪
今までの路線とは違い、女の子らしい格好も似合うことに今更になって気付きました(^^;)
ハピサマさんのチュニックは頭から被せるタイプでちょっと着せ替えしにくいのが難点ですが、その分リアルで後ろ側の見た目もスッキリしています。
レース使いがガーリーで可愛いですよね~。自分用にも欲しいくらいです(^^)
スカイさんは21日か22日のどちらかに届くと思います。
写真を撮れる時間があったら、その日の記事にアップしますね!

ひなさん
ありがとうございます♪メイクをデフォに近付けただけなのですが、チークがあるとないの差はこんなにも違うのかと自分でもビックリしました。髪はふんわりと空気を包むように全体を散らしてみました。まさにエアリーですね。この言葉がしっくり来ます(*^^)
この子はちょっと髪を弄るだけでも雰囲気が変わって楽しいです!チョーカーはもともと頭に被せるタイプの髪飾りなのですが、こんな風にアレンジも利くのでオススメですよ。
ハピサマさんのOFにはあまり期待していませんでしたが、今回実物に触れる機会があってなかなか質も良く、使い勝手が良いアイテムだということを知りました。これなら色違いでピンクのチュニックも揃えたくなりますね。いつか機会があればいいのですが(^^;)
いつも褒めてくださってありがとうございます。なんだかそう言われるとお恥ずかしいやら何やらで…。また今後もひなさんの物欲をアップさせられるように頑張ります(笑)
はる森さんはデフォも魅力的ですよね。あれくらいデフォが凝ってたら定価で買っても満足できるような気がします。スカイさんのデフォもきっとすごく可愛いんでしょうね。早く実物を手に取ってみたいです♪スカイさんは金髪でもナチュラルメイクとストレートヘアーで伊勢丹Mamaさんよりもずっと扱いやすいと思いますよ。と言いつつ、私自身が金髪momokoを二人(ヴィクトリーさんとラブリーさん)しか持って居ないので、何のアドバイス(?)にもならなかったらすみません…。
ひなさんもCCSのSSは見送りになられたんですね。私も冷静に考えたらいらないOFばかりだったので4万は出せないと思いました(-_-;) でも今度のパピヨンさんとOFにはすごく期待しています。
レイジーさん、今度アゾンに行った時に実物を見て確めてきます!ツボだったらうっかり連れて帰ってきそうでちょっと怖いです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:モノクローム «  | BLOG TOP |  » おでこちゃんとニッキ:久々おでこちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

