2017-08

スポンサーサイト


momoko:CCSアウトフィットとUチップシューズ

IMGP3508.jpg

ロボクリスのセールで購入したCCSのアウトフィットが届きました。
(上の画像はクリックで大きくなります)

早速開封です。

IMGP3537.jpg
CCS サマーセーター イエロー

このセーターはぜひ、ハピサマさんに着せたい!!と思って購入しましたが…
ない。ないんですよー。後ろ開きが…。
リアルな作りなのは嬉しいけど、ヘッドを抜かないと着せられないのはなぁ…。まさか着せ替えのために人様のドールのヘッドを抜くなんて行為は絶対にできないので、ハピサマさんに着せるという夢は想像のままで儚く散ったのでした… がっくり
(訂正:後ろ開きがなくても被せて着せることができました。お騒がせして申し訳ありません)

IMGP3542.jpg
CCS ボーダーニット ブラウン×イエロー

頭から被せるタイプのセーターで、着せ替えには苦労しますが
その先に見られる美しいボディスタイル…。
momokoのボディにぴったりとフィットして、ラインがすごく綺麗に出ます。

IMGP3548.jpg

後ろ開きのアップです。

IMGP3549.jpg
CCS ニットチュニック ブラウン

大き目の作りで着せ替えも楽々。…インナーは何にしよう。

IMGP3514.jpg

こちらはUチップシューズ。amazonで52%OFF(¥799)になっているのを購入しました。
3色も使わないだろうと思いつつ、お安かったもので…つい。
今は更にお安く60%OFF(¥672)になってますガーン

IMGP3532.jpg

撮り終ったらすぐにケースに保管。そうしないと細かいものは失くしてしまいがち…。
現に、お気に入りのブーツを失くしてしまいました。持ち歩いてもいないし、この狭い部屋の何処にいってしまったのだろうと自分でも不思議なのですが…。いつか出てきますように。

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 04/22 09:19 M様
そうそう、そうなんですよー!
今のMさんと同じ気持ちで、私もあの二人をMさんのブログで見ていたんじゃないかと思います。陶器肌の白肌momokoを撮るのはやっぱり私には難しいようで…(^^;)
失敗ばかりしていますが、少しでも撮り慣れるように頑張ります…!

04/22 19:01 B様
わざわざご報告いただきまして、ありがとうございます!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
最近不都合が多いですよね。一昨日くらい前だったかな…?なかなか画像がアップできなくて困りました。昔はこんなことなかったと思うんですけど、やっぱり利用者が増えると不都合も付き物なのかも知れませんねかお

04/23 00:58 K様
コメントありがとうございます。ドルショ楽しんできてくださいね!体調が悪いとあまり楽しめないと思いますが…。当日までには良くなりますように。
実はつい昨日、新しいドールをポチってしまったもので
しばらくはお迎えの粋がありません(笑)代理の件はとても嬉しいのですが、私もK様と同意見で黄色ボディは着せ替えが難しいと思います。カメラによっては上手く写らないカラーでもありますし、今回は見送らせていただきますね。また詳しくはそちらにコメントお入れします。

● COMMENT ●

No title

高いけど、CCSのお洋服はステキですよね~☆
黄色いセーターは、
注意深くやれば、人間が着る要領で
首を抜かなくても着れるはずですよ~
髪はちょっと乱れますけどね^^;
ゆっく~りトライしてみてください^^

No title

服もの凄く好みですe-349
可愛すぎる~(●´艸`)
やっぱりccsの子しか似合わないのかな??
そんなこと無いか(*^^*;) 

でも本当に着せるのが大変そうですね><
あまりひっぱると伸びちゃうし…
でもとっても素敵な服で良いですねe-446

へのへのさん
おおっ、有益な情報をありがとうございます!
この小ささだとヘッドを抜かないと無理だと思い込んでいました~。

へのへのさんに教えて貰わなかったら
危うく、後ろ側をハサミでチョッキンするところでした…。

今度、ショートヘアーの子に試してみます。
セーターが伸びないように注意深く行う必要がありそうですね。
着せ替えの難易度が高いかも(^^;)
が、がんばります…!

☆さおりん☆さん
おや、さおりんさんも好みのアウトフィットがありましたかv-10
チュニックとボーダーセーターは茶色スキーとしては是非手に入れたいアウトフィットだったんです。
セールでお安く購入できて満足しています(*^m^)

CCSのニットは初めて購入したんですが、リアルに作られている分、着せ替えが難しいみたいです。そのせいで、一度着せたらなかなか脱がせる気が起きません…。ずっと着せっぱなしです(笑)
ただ、こんなに着せ替えに苦労することもなかなかないと思うので、着せ終わった時の達成感はひとしおです♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:シルバーさんにぽっかりさんのデフォルト «  | BLOG TOP |  » momoko:お約束ハッピーサマー 【GUEST】

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

