2017-08

スポンサーサイト


momoko:みんつくさんにガールズエンドのデフォ

ハピサマさんと一緒に、彼女もおめかしして遊びに来てくれました。

IMGP3332.jpg

赤髪のみんつくさんです。

IMGP3341.jpg

IMGP3351.jpg

赤髪のボブカットがこんなにも可愛いものだなんて、思わなんだ…。
派手な髪色なのにお顔はとってもナチュラルでガーリー。

IMGP3347.jpg

IMGP3346.jpg

ガールズエンドさんデフォのブラウスは、手首にマジックテープが付いているお陰で腕を通すのが楽ちん♪
拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。
04/24 21:59 H様
例の件、早速追加させていただきました!
これからもどうぞ宜しくお願いします(^v^)

04/24 22:23 M様
ああっ、そういえばナノハルちゃんも23cmでしたね~。
モデルのドールは男の子ですが、女の子に着せてもすごく似合いそう…♪
赤チェックのパンツは私も購入予定です!
スタッズベルトも付いているのがポイント高いです(^m^)
あらら…Mさんも保証書を失くしてしまいましたか。
大事なものに限って失くしてしまいがちなのはどうしてでしょう(-_-;)
液晶に写っているあの子…あたりです☆また近々登場させますね!

04/25 00:56 Y様
ハピサマさんは私も気になっていたんですが、こうして実物を見せていただいて髪色が綺麗でお顔も写真以上に可愛いことが分かりましたので、迷うくらいなら是非購入をおすすめしたいmomokoの一人です。
実際にお迎えしていない私が言うのもなんですけど(^^;)
落札できなかったのは残念でしたね。オークションって金額の差が僅かだと一段と悔しいんですよね…(TT)。またいつかご縁がありますように。
新しいウェイクアップさんの二人は今までとは違って大人っぽい雰囲気なのがいいですよね♪
ラブアラモードさんも気になります(^^)嬉しいコメントをありがとうございました!

04/25 10:24 B様
新しいテンプレート、気に入っていただいて嬉しいです♪
キューピーちゃんの画像とパステルカラーに一目惚れしたんです(*^^)
こちらもまた先ほどメールを送りました。ご確認お願いします。

● COMMENT ●

チェックのスカートに網タイツ、赤い髪、パンクですね♪
たしかに髪色と顔立ちのミスマッチ感がいいですよね。
軍服よりもこっちの方が似合うんじゃないでしょうか。

BETCHさん
コメントありがとうございます☆
いつも返信が遅れがちでごめんなさい(TT)

ミスマッチ感…ほんとにその通りですね。
パンクっぽいのにナチュラルメイクなのがすごくツボです♪
赤い髪=パンクな格好をさせたくなりますが、他にどんな格好が似合うのかしらと
色々と試してみるのも楽しいです(^^*)
私も軍服よりもこっちのほうが好みです。

赤髪のmomokoはなかなか居ないので、彼女は貴重な人材(!?)ですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ハピサマさんにビーチロデオさんのデフォ «  | BLOG TOP |  » アゾン5月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

