2017-08

スポンサーサイト


momoko:シルバーさんにぽっかりさんのデフォルト

IMGP1222.jpg

シルバーさんに、ぽっかりさんのデフォルトを着せていました。(この写真を撮ったのが3月なので、過去形で…)

IMGP1224.jpg

シルバーさん。
こんなカジュアルな格好も意外にいけるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう。

IMGP1244.jpg

携帯はコスモスさんの付属品です。
彼女の記事も、もうそろそろお終い…。

拍手・コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 04/23 08:20 ハピサマさんに合い~のM様♪
慎重に行えば首を抜かなくても通るみたいです。へのへのさんのコメントで教えていただきました。お騒がせしてしまってすみません…!
今度短髪のmomokoに着せてみますね。さすがにロングヘアーの子には難しそうです;

04/23 21:50 戦利品~のM様♪
セールが嬉しくて、ついあれこれ買ってしまいました(^^;)
他にフーデッドコートのグレーが欲しかったんですけど、ぼやっとしている間に売り切れちゃって手に入りませんでした~(TT)。
ニットは着せ替えが難しいんですね…。初めて購入したCCSのアウトフィットがフリルキャミだったので、どれも手軽に着せ替えできるものだと思い込んでいました。
糸ループボタン、私もボーダーセーターの着せ替えで苦労しました…。着けるのはもちろん、外すのにも苦労しますよね。こういう細かい作業にはつまようじが必須です(笑)
Uチップは3色揃えると更にカッコいいですよ~!使わなくても見ているだけでニコニコしちゃいます。
ケースはダイソーの仕切りつきケースです。ウエスタンブーツにちょうどいい長さでした。また色違いのウエスタンブーツを揃えて、空いているスペースを埋めたいです♪
「片っぽ」だけ失くしやすいのはどうしてなんでしょうね…(-_-;)?

● COMMENT ●

Re: シルバーさんにぽっかりさんのデフォ

シルバーさん…オフタイムだというのに決まりすぎ(^^;!
この方は何をやってもカッコイイのですね。
薄い色素に赤いリップ,黒い瞳,非現実的な美しさなのでしょうか。

Snowowlさん
ちょっと前のボツ写真を発掘しました(^^;)。
シルバーさん、白肌の透明肌を綺麗に撮るのが難しくて…
ボツ写真がメモリーカードの中に大量にあります。
残念ながら、そのうちお見せできるようなお写真は
次の記事で出尽くしてしまいますが。

シルバーさんにキャップを被せたら絶対にカッコイイ!
と思ってぽっかりさんのデフォルトを着せてみました。
キャップはもちろん、タンクトップにカジュアルなチェックシャツも着こなせるのはちょっと意外でしたね(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ボルドーさんとランプ&チェスト  «  | BLOG TOP |  » momoko:CCSアウトフィットとUチップシューズ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

