2017-08

スポンサーサイト


momoko:しらゆきさんのオフタイム

アゾンのナイティを購入したので、誰に似合うかな~と考えていたらこの方♪
しらゆきさんに白羽の矢が立ちました。

しらゆき

どうですか~?
似合っているでしょ(^^)

しらゆき

momokoは初めて撮ったんですが、
色んな表情を見せてくれるコで撮影がとっても楽しかったです☆

しらゆき

ひたすら白い(笑)
ソファはラナのサムーンです。

しらゆき

帽子を外したら王子様チックに…見えなくもない?
しらゆきさんは、白い肌に真っ赤なルージュが印象的ですね。
とっても美人さんで気に入っています。

拍手御礼☆
拍手くださった方々ありがとうございました!

● COMMENT ●

おお。momoko初撮りですか。しらゆき大好きなんでなんかうれしいですv
流石ホワイトがよくお似合いです。ソファまでも白で統一とは凄いw
赤いリップが映えますね♪

>けめたさん
ついにmomoko撮りです(^^)
しらゆきさんはヘッドだけ安く手に入れることができたんですよ~!
ボディはオビツ27cmを使っているんですが、脚が太くて気になってしまいます;;
他のmomokoボディを借りるのは気が引けるので…
はじめから新品を買えば良かったかな?とちょっぴり後悔しています(^^;)

けめたさんのしらゆきさん写真も、
ブログで拝見させて頂いてホレボレしてしまっていましたv
ドレスもとても良く似合いますね。
カジュアルな格好なんかも、色々試してみたいです♪
ソファはたまたま白を持っていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏っ子バービー «  | BLOG TOP |  » リカちゃん新作ドレス:ハロウィンパーティーセット

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

