2017-08

スポンサーサイト


momoko:お約束ハッピーサマー 【GUEST】

IMGP3324.jpg

ハピサマさんが我が家に遊びに来て下さいました。

前髪パッツン+姫カット+ゆるウェーブヘアー
=最強の可愛さ…!!

IMGP3318.jpg

苦手な下マツゲも彼女にならアリだと思ってしまう…不思議。

IMGP3331.jpg

お洋服も一緒にお借りしました。08AWキャロットさんのデフォルトです。
これも可愛くて可愛くて、色んなmomokoに着せてみたくなりましたスッキリーィ

拍手ありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 04/21 22:48 M様
ワンダーズにありがとうございます!
スポットル手に入れられたんですね。おめでとうございます♪
今回は意外にも残ってましたねー。
ワンダのカートがこんなに長い期間開いているのをはじめて見ました。
キノコキャップも「この冬最後の~」と書いてあるものだから、これは急がないと売り切れると思って慌てて注文したんですが……よゆーーーで買えましたね。これにはちょっとショックを受けました(笑)。手頃な価格にしてはいい作りなので、おすすめです。

● COMMENT ●

No title

あらあら,ハッピーサマーさんでしたか!
撮る人が違うとお人形も全く違った表情なので,「誰かしら?」と思ってしまいました。1枚目の写真,とても生き生きとしていて釘付けになりました。
キャロットさんのお洋服を着ている姿は初めて見ましたが,すごく可愛い! デフォよりこっちが好きかもと思ったくらい,可愛いです。

No title

ハピサマさんにキャロットさんのデフォ服って似合いますね☆
リボンもかわいすぎです。
今度、ウチでも見習ってみます。

Snowowlさん
ありがとうございます。私も一枚目の写真が一番好きなので、Snowowlさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪
ハピサマさんはデフォの格好よりも女の子度が増したように見えますね。
ご存知だと思いますが、キャロットさんのこのアウトフィットは後ろにもリボンとフリルの飾りが付いていてとってもラブリーですv
実物を見てから更に気に入ってしまいました。
たまにヤフオクに出品されているので、今度機会があったら狙ってみようかな~?と
密かに目論んでいます(^m^)。

バニラさんこと、BETCHさん
ハピサマさんにキャロットさんのデフォ、ぜひオススメ…!と言いたいところですが、
手に入りにくいのが残念ですよね。
これを着ると一気にガーリーな雰囲気になります♪

ハピサマさんは髪色と髪型がベーシックだからか?
何でも似合いますねー。こんなに何でも着こなせちゃうmomokoってうちでは初めてかもしれないです…。
BETCHさんのところのmomokoの活躍もいつも楽しみにしています(*^v^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:CCSアウトフィットとUチップシューズ «  | BLOG TOP |  » ブライス:プレゼント。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

