2017-08

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:銀アズ2人にBECKのTシャツ

IMGP3182.jpg

背景に困ってチェック柄を…、と思ったら目に痛い背景になってしまいましたガーンす、すみません…。

銀髪アズの二人にBECKのTシャツを着せてみました。
このTシャツは元々ドール用ではないので、背中側に着脱のマジックテープやファスナーも何も付いていません。
頭からすっぽり被せています。アズは小顔だから通りますが、リカちゃんやジェニーだったらヘッドを抜かないと着せられないだろうな…。

IMGP3186.jpg

ブラックサンタのアズライト。狼アズと比べると、この子はずいぶん幼いイメージです。

IMGP3200.jpg

狼バージョンのアズライト。
ブラックサンタの兄貴分の役割になっているとか、なっていないとか…(笑)
二人ともカッコよくて目の保養です♪

拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

No title

そのTシャツ、ハンガーがついてるやつですよね?
デザインがちがうのを持ってますよ。
まだ、ドールに着せたことないんで、
今度、ウチでも着せてみますね☆

No title

なるほど、頭から被せばいいですね。
ロングヘアの子以外はできますね。
わたしも早速やってみます。

何回みてもブラックサンタさんは可愛らしくて、ギュッとしたいくらいです。やはり彼には「白」で、狼くんには「黒」ですね。

うちの狼、早くも服難民になりました orz
デフォと剣士以外、お洋服がないです 涙

No title

あぁ素敵…アズ様~e-349
取り乱してしまいました(笑)
しっかし、2人ともイケメンですね~^^
本当に目の保養になりまくりますね!!
狼バージョンのアズライトも好きです、でも
ブラックサンタのアズライトの方がも~っと好きです…(●´艸`)

バニラ☆ミサイルさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
なぜか今までネットに接続できませんでした(TT)。

そうですー。あのハンガー付きのTシャツです。
頭から被せるのは結構手間取りますが、やはり背中にファスナーも何も付いていないだけに
リアル感がありますね。ぜひバニラさんも試してみて下さい♪
お写真で拝見できるのを楽しみにしています(^m^)。

瓊さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
たまにネットに繋げられないことがあるので
モデムも寿命なのかもしれないです…。

頭から被せたのは単に、ヘッドを抜くのが怖いからだったりします(^^;)
はじめはTシャツの首元が伸びないかな?と心配しましたが
慎重に着せ替えれば問題ありませんでした。

ブラックサンタのアズは「かっこいい」というよりも、「かわいい」のイメージが強いですよね♪
あまりに可愛いもので、うちでは狼アズの弟的な立場になってます(笑)

アズはなかなかコーデが難しいですね。
そろそろうちのアズ達も服難民になりそうです(TT)。

☆さおりん☆さん
例のお写真、昨日までにアップすると言いつつ
今までパソコンがネットに繫がらず遅くなってしまいました。すみません(>_<)。

二人とも本当にカッコよくて素敵ですよね♪
もしこんな二人が現実に現れたら…一目惚れしそうな勢いです(笑)
さおりんさんは、ブラックサンタのアズが好みですかー。私も同じです。
ちょっと幼い感じがまた、可愛らしいのですよね(*^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:プレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:怪しげな二人組

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

