2017-08

スポンサーサイト


momoko:レッドさんに2月のTOGOドレス

レッドさんに、リカちゃんキャッスル2月のTOGOドレスを着せてみました。

IMGP3092.jpg

ふわふわのシフォンがとっても可愛いです。
足元まですっぽりドレスで覆い被さって、靴いらず(笑)

モデルのレッドさんには申し訳ないですが、このドレスは一目見た時から「momokoのミッドナイトローズさんに着せたい!」と思ってました。
ローズさん、うちには居ませんが…。
いつかお迎えするかもしれない日のためにポチっておきました。
そんな機会、ないかも知れないけど…。ないならないで、それも縁。

IMGP3104.jpg

レッドさんにピンクもなかなかお似合いです。
久々にカメラ越しのレッドさん。
この子はやっぱり撮るのが難しい…。

拍手・拍手コメントありがとうございました♪
以下はコメントのお返事です。 04/16 19:58 G様
Mamaさんにありがとうございます!
ホームステイから帰ってきたMamaさん、なんだか今までよりも輝いて見えました(^m^)。
アゾンのネコミミは確か、最近では60センチの物しか販売されていなかったと思いますので、ネコミミ目当てにコスチュームを買うのもアリかも知れませんね!ネコミミ自体も出来が良くておすすめです。
えっ、アズに猫コスチュームですか!?って違いましたか…(笑)
詳しくは後ほどそちらの拍手にコメント入れますね。待ってて下さい。

04/16 23:49 V様
わわっ、応援ありがとうございます!
久々にチェックしたら上位に上がっていてびっくりしました。ブログ村のランキングは1日に1回のクリックのみ反映されるようです。私もヘルプを読むまで知りませんでした(^^;)
他にもへぇ~、と思うようなことがあったりして…。ヘルプって困った時じゃなくても読む価値ありますね。色々とありがとうございます!m(_ _)m

● COMMENT ●

No title

このドレス。
キャッスルのページで見た時はそれほど惹かれなかったのですが,
愛砂さんの写真だと「いいなー」と思えました。
レッドさん,こんなフェミニンな感じも似合うんですね!

No title

春らしくて綺麗なドレスですね。
レッドさん、大人っぽくて美人です☆
ミッドナイトローズさんと、ご縁があるといいですね♪

Snowowlさん
TOGOドレス、Snowowlさんもチェックされていたんですね。
上着のジャケットは大き目の作りな上に、厚地のためmomokoに着せるとすごく大きくて不恰好になってしまいます…。
ピンクが似合うmomokoってうちには少ないので、誰に着せようか悩んだんですが
レッドさんになかなかお似合いで、ちょっと意外でもありました(^^)。

バニラ☆ミサイルさん
褒めてくださってありがとうございます♪
レッドさん、実物は写真よりももっと美しいんですけどねー
なかなか思い通りに写ってくれないのが残念です(TT)。

ローズさんはオクで見かけるのを度々ウォッチに入れつつ…
新しいドールを優先してしまって、なかなかお迎えには至りません(^^;)。
いつか縁があればいいなーと、長い目で見ています。


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:怪しげな二人組 «  | BLOG TOP |  » momoko:キャットMama

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

