2017-08

スポンサーサイト


momoko:キャットMama

Mamaさんがホームステイから帰ってきました。

帰ってきて早々…
コスプレをやらされています(笑)

IMGP3030.jpg

K様のご好意で貸していただきました。
アゾンの猫コスチューム。

もこもこした手触りが気持ち良いです。
鈴はもちろん本物で”ちりんちりん”、と音が鳴ります♪

IMGP3047.jpg

尻尾はなんと針金入りで折り曲げ自由…!
写真では分からないですが、ブーツの足の裏にもちゃんと肉球が付いています。

IMGP3054.jpg

気の強そうな黒猫さんです。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。遅くなってごめんなさい。 04/10 00:56 Y様
ハンターさん褒めてくださってありがとうございます!
うちのハンターさんはどちらかと言うと「可愛い」よりも「かっこいい」で、たまには女の子らしい格好もさせてあげないとなぁ、と思っちゃいました(^^;)

04/11 01:37 K様
グレーのオールインワンはたまたま定価に近い金額で手に入れることができました。ピンクのオールインワンも欲しいんですが、オクやamazonのプレ値にはなかなか手が出せないですね…。
K様のところで素敵に着飾ってもらえてドール達はもちろん、私も喜んでいました。こちらこそありがとうございました!K様のところのお写真、特に表示が遅いと感じたことはないので広告は非表示のままで大丈夫だと思いますよ。

04/12 18:37 R様
こんばんは!私もここ最近忙しくて、なかなかコメントを残せずに申し訳ありません(TT)。
アップしていない画像はボツとなった物も含んでいるので(笑)あまり期待しないで下さいね。またそちらにもお邪魔します♪

04/13 22:13 M様
剣士セットがデフォだったらすごくカッコいいですよね。もちろん剣もセットでお願いしたいです!この剣士セットは借り物で、もう手元にないのですが(;_;)
お姫様役はWakeさんかな?なんて妄想が今も頭を過ぎってます(笑)
1月のTOGOドレスはWakeさんに着せたまま飾っています。2月のピンクドレスはまだ誰に似合うか想像が付かなくて…。いろいろ試してみないとですね。

04/14 21:41 V様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)

● COMMENT ●

No title

ふふふ ママさんなんかツンテレした顔してて
面白いです

普段のママさんからはこんな格好想像できないもんね。
(^w^) ぶぶぶ・・・
このセットは本当に完成度が高く、私が超お勧めっというのもおわかりでしょう?
少々価格的に安くないですが、買えてよかったと思ってます。

高速表示の件、私はやはり使うことにしました。
なんだか前より表示が遅いなと感じるので(特に看板画像が)、変えてみました。
不本意ではありますが、FC2さんにはいろいろと無料で使わせてもらっているから、それくらいはいいでしょうと思いまして。

No title

飼い主を、さんざん振り回しそうな子ですねi-202
元がパンク娘なのに、萌え系なコスプレがすごく似合ってます。
黒猫のイメージにぴったりです。

No title

ママさんに
超ぴったりですね、ネココス☆
トラ柄でラムちゃんのコスチュームも似合いそう^^

瓊さん
Mamaさんに合わせるならやっぱりこれかなぁ、と黒を選んでみました。
他の色の猫コスチュームも着こなしてくれて、ちゃっかりコスプレ要員です(笑)

ツンテレして見えますか?
ロリロリな甘~~いMamaさんも後日アップしますね。
楽しみにしていて下さい(^m^)。

猫コスチューム、どれも可愛くて私も気に入りました。
こんなに素敵なアイテムを本当にありがとうございました!
デザインや作りが秀逸なのは勿論ですが、一番感動したのが尻尾を折り曲げ出来ることでした。
広告を戻されたんですね。
googleの広告ならドール関連のサイトがアップされて、記事と関連のない広告よりも楽しいですね。

バニラ☆ミサイルさん
Mamaさんはやっぱりどちらかと言うと気の強そうなイメージがありますよね。
思いっきり見た目での判断ですけど、お人形さんだから良いですよね?(^^;)
この格好で萌え~なセリフでも言っちゃうのかしら…なんて妄想が(笑)。

黒猫はもちろん、白と茶色の猫コスチュームもよく似合っていました。
「猫コスプレ」自体がお似合いの子です(^m^)。

へのへのさん
えへへ、褒めていただいて嬉しいです。
ほんとにMamaさんにぴったりで、可愛いですよね。
ラムちゃんは確か、オビツのボディでドール化されていましたよね?
さすがにドールを買ってまで…は難しいですが、ラムちゃんコスプレをさせてみたいです(^^)。憧れです~。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:レッドさんに2月のTOGOドレス «  | BLOG TOP |  » momoko:さよならシルバーさん。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

