2017-10

スポンサーサイト


ブライス:プレゼント。

☆花鳥風月☆の☆さおりん☆さんから、素敵なプレゼントを頂きました。

IMGP3110.jpg

ガーリーなチェックのワンピースとリカちゃんサイズのお着物です。
ワンピースはさおりんさんとお揃い♪
茶色とチェック柄が好きなので、初めに見たときは自分の好みがバレてる!?とびっくりしたものです(笑)

IMGP2884.jpg

ドロンジョ様にワンピースを着せてみました。
茶色い瞳とベストマッチ♪

IMGP3268.jpg

ウィンサムウィローもワンピースにお着替え。
胸元のリボンのワンポイントがまた可愛らしいです。

お着物姿はまた後日、リカちゃんかリカちゃんフレンドに着せてアップしたいと思います。
それまで着付けがうまく出来るように練習しておかないと…。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
続きはコメントのお返事です。 04/18 22:14 M様
いえいえ、遅くなってすみませんでした。少しでも参考になったのなら嬉しいです。上着のジャケットは少し安っぽいもので、ここは敢えて着せずにワンピース一枚で撮りました。
また機会があれば上着も着せてアップしますね。猫セットも本当に可愛くて、レンタルが終わったら1着自分用に購入しようかと考えるくらい気に入っています(*^^)おすすめです。

04/19 19:52 Y様
アズの記事にありがとうございます♪
二人ともすごくカッコよくて、うちの自慢の息子(笑)です。

● COMMENT ●

No title

愛砂さん宅にも、
ど、ど、ど、ドロンジョさまが~~~!
うらやましいことです^^
はちみつ色のかみがすごくかわいい☆
コスチュームで色ものっぽかったドロンジョさまですが、
マスクの下は、こんなにかわいこちゃんなのですね。
ハピサマさんもすごくかわいい☆

へのへのさん
色んなブログでドロンジョ様を見かける度に、ドロンジョ様ってこんなに可愛かったんだー、と気付かされまして…熱が上がってしまいi-229 縁があってお迎えしました。

髪色はブロンドでもない、何色と言うのだろうと思っていたのですが
なるほど「はちみつ色」!イメージにピッタリですね♪
ドロンジョ様、デフォを脱ぎ捨ててお着替えさせたら普通の女の子になっちゃいました(^^;)

ハピサマさんもこれから大活躍…の予感です☆


管理者にだけ表示を許可する

momoko:お約束ハッピーサマー 【GUEST】 «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:銀アズ2人にBECKのTシャツ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

