2017-10

スポンサーサイト


momoko:さよならシルバーさん。

IMGP2653.jpg

みんつくシルバーさんとアンティークさんがオーナーさんの元に帰って行きました。
二人が我が家にホームステイやってきたのは2月末の出来事。
長いようであっという間の期間でしたが、こんなに可愛い二人のmomokoのお世話をすることができてとても幸せでした。K様ありがとう。改めてお礼を言いたいです。

IMGP2646.jpg

まだアップしていない写真も幾つかありますので、二人の記事はまだ続きますひよこ

IMGP2657.jpg

そうそう、先日の記事に書いていたFC2ブログの広告ですが、管理画面から非表示に変更することができるようです。
公式のお知らせを読まずに騒いでしまったのがお恥ずかしい(^^;)。

広告表示をONにすると以前よりもブログが高速表示になるとのことですが、そんなに重い画像を使っていないから大差ないような…?
う~ん、どうなんだろう。しばらくは様子見となりそうです。

● COMMENT ●

No title

こんばんは。同じく公式のお知らせを読まずに騒いでいたものですi-183
シルバーさんはホームステイなさっていたのですね。先日のワンピースがとても似合っていたので、ゲストさんだとは知りませんでした。
三枚目の写真、最高です。余韻を感じます。

バニラ☆ミサイルさん
いきなりアカマイとか言われても「何のこっちゃ???」で…。
きっと読まれなかった方も多いと思います。事前にお知らせもなかったですからね(^^;)。

拍手からのコメントもありがとうございました。(行き違いになってしまいましたね、失礼しました)お気遣いに感謝していますm(_ _)m

シルバーさんとアンティークボルドーさんの二人はホームステイという形で我が家に来ていただきました。まだまだ時間があるから焦って撮影しなくても…と思っていたらあっという間に時が過ぎてしまって、少し名残欲しい気持ちでしたが不思議と見送る時には寂しくありませんでした。やっぱりオーナーさんの手元に置いていたほうが彼女達も幸せそうです(^^*)。

最後の写真は脱ぎ捨てた感じで撮りたかったのですが、オールインワンだとただ置いてるってだけになっちゃって、なかなか難しいです。

No title

なんか切ないですー
最後のショット「いなくなっちゃったのね…」って感じ
私もそろそろお別れの時期ですねぇ
ちょっぴり寂しいかなー
でもやっぱり持ち主さんのところにいるのがドールも嬉しいですよね!

No title

シルバーさん,オーナーさんの元へ帰って行かれたのですね。
きっと楽しい滞在だったのだなーと,彼女の表情を見て思いました。
とてもいい顔,これを引き出したのは愛砂さんですものね。
椅子の上に置かれた服があまりに寂しげで,何だか涙が出てきました。

シルバーさん,おうちに帰って愛砂さんちでの出来事を楽しく語ってくれていることでしょう(^^)!

広告はしばらく様子見ですねー。
でも,消せる方法があって良かったです。

No title

シルバーさんがホームステイに来ていたのですねe-420
真っ赤なリップとさらさらな髪、とても美しい。。。
素敵です(●´艸`)
神秘的なシルバーさんがいなくなって寂しいですね(´・ω・`)
シルバーさんとアンティークさん記事楽しみにしています^^

No title

こんばんは!
黒×赤×銀の配色がカッコイイです。
足元までカラーコーデされてて素敵~。
シルバーさんは美人ですね!
FC2の広告、消せるんですね。
私も全然説明見てなかったです(^^;
高速表示って、どれくらい早くなってるのか…。
元々あんまり画像表示に不便を感じたことがないのでよくわかりません。
試しにはずしてみようかな?

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってごめんなさい(TT)。

mikeさん
毎日のように顔を見ていましたからね~。
そんな子が居なくなっちゃったら…いくらドールとは言ってもちょっと寂しいですね。
mikeさんにはまたメールしますね。例の件、こっちからメールすると言いつつ
忙しさにかまけていていました(^^;)。

Snowowlさん
大したおもてなしも出来なかったのが残念ですが、いい表情だと言っていただけて嬉しいです。最後にアンティークさんと2ショットでも撮れれば良かったんですが
顔色が違うと撮るのが難しくて、結局最後まで一人づつの撮影でした(^^;)。
シルバーさんは気が強そうだから悪口を言われないかと心配しています(笑)
広告は何だかんだ言いながら消してしまいました。
広告を消したいなら有料とか、そんなんだろうと思ってたんですが
無料のまま消すことが出来て助かりました(ホッ)。

☆さおりん☆さん
シルバーさんは本当に美しくて、うちの子じゃなくてもすごーく大プッシュしたいmomokoの一人です。って、前にも同じようなことを言っていたらすみません。それくらい好きなんです(笑)。ホームステイは1ヶ月ちょっと、長いようであっという間の期間でした。
残りの写真もぼちぼちアップしてきますねi-184

dokaさん
ありがとうございます!ハイヒールはJ DOLLストロイエのデフォを拝借しました。なかなか使い勝手が良くて、ジェイドールよりもmomokoに活用しています(^^;)
実はdokaさんのブログでも、シルバーさんの登場のたびに一人で喜んでいる自分が居ます…(笑)(シルバーさん、大好きです)
管理画面のお知らせのところに広告の件が載っていますが、あんなところいちいち細かくチェックしませんよね?
私も気付くのに時間が掛かってしまいました…。
やっぱり広告はないほうがスッキリしますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:キャットMama «  | BLOG TOP |  » カウプレその後…のお話。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

