2017-10

スポンサーサイト


momoko:ハンターさんに剣士set

IMGP2795.jpg

ハンターさんにアゾンの剣士setを着せてみました。

IMGP2806.jpg

キリリとした眼差しのハンターさん、お似合いだと思います。

IMGP2812.jpg
長らくポリスリーブを付けたままだったから、髪がぺったんこ。

昨日から一番新しい記事に広告が付くようになりました。
FC2は広告がないから好きだったのに…。がっくりorz
慣れればいいかもしれないけど、気になるなー…。
他のFC2ブロガーの皆様はどうお思いでしょうか(TT)。

拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

No title

こんばんは。ハンターさん、似合いすぎです☆
涼しげな目元が、なんとも、りりしいですね。
昔、田中麗奈がこんな感じでやってた CM があったような気がします。

広告、ブログを始めたばかりなので、かなりショックです。
せめて、1段だけなら、我慢できるんですけど、いままで、何もなかった所に、この存在感はキビシイですi-181

バニラ☆ミサイルさん
こんばんは。ハンターさんにお似合いだと言っていただけてホッとしました♪
ハンターさん、あまり人気のないmomokoですが私は好きでよく遊んでいます。
ショートカットなのも扱いやすいですしね。試着係にはもってこいです。
田中麗奈さんのCMってもしかして、保険か何かですか?
ぼんやり覚えているような、覚えていないような…。
勘違いでしたらお恥ずかしいorz

せめて広告が一行だったら…本当ですよね。そのお気持ちよ~く分かります!
無料だから仕方のないことかもしれませんが、FC2ブログは4年以上使用していて愛着が沸いていただけに凄く残念でなりません。
バニラさんもせっかく最近始められたのに残念でしたねi-241

Re: ハンターさんに剣士set

ハンターさん,もともと涼しげでキリッとした雰囲気なので,騎士姿よく似合っていますね。
何か,この写真を見た瞬間に,手塚治虫『リボンの騎士』のサファイアを思い出してしまいましたよ。(←古っ(^^;!  愛砂さんの年齢では馴染みないかもですね。)
こうしてまじまじと見てみると,ハンターさんって,黒目がちなつぶらな瞳なんですね~。

ところで,広告はショックですよね!
私も「広告が入らない」という理由で「はてな」と「Blogger」を使っているので,ある日突然広告が入るようになったら,無茶苦茶ショックだと思います。

こんにちわ!

お邪魔します。
ハンターさんとってもクールでカッコいいですね、良く似合ってます♫
ハンターさんってあまり人気無いんですよね、なんでだろう?
おかげでお安くお迎え出来たんですけど、うちの子はカスタムしちゃったから
もう一人デフォのままで欲しいくらいです。

広告は気になりますね。えぇ―――って感じで、仕方ないのかな!?
見慣れれば気にならなくなるかもですけど、無い方が良いですね。

Snowowlさん
ありがとうございます。Snowowlさんにはいつもお褒めの言葉をいただいて、我が家のドール達も喜んでいると思います♪
リボンの騎士、検索で探してみましたが手塚さんは少女マンガも描かれていたんですね。アトムのイメージが強いだけに少し意外でした。設定も王子・王女ものが好きな自分としては大いに気になります(笑)

ハンターさんの瞳はぱっと見、黒目だけにも見えませんか?お迎えする時まで彼女は黒目だと思い込んでいました。液晶の角度の問題で、公式の画像が真っ黒に見えてしまったものですから(^^;)

広告は管理画面から消すことができました。お騒がせしてすみません!
事前に知らせてくれたら混乱することもなかったと思うのに、FC2の対応にはちょっとガッカリですorz

樹杏さん
ありがとうございます。記事に書くのを忘れていましたが、うちのハンターさんはチークを落としています。そのせいかデフォよりもスッキリとしたお顔に見えるかもしれませんね。
ハンターさんのカスタムですか?どんな雰囲気に変わっているんでしょうか。想像するだけでもワクワクします♪(もし既にブログにアップされていて、見落としていたら申し訳ないです)

各種設定→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定を「利用しない」にすると広告を非表示にすることができました。
私は今のところ様子見で広告を表示したままにしていますが、多分そのうち消してしまうと思います。やっぱり今までなかっただけに、気になりますよね~(^^;)。

こんにちわ~!

愛砂さん、どうもありがとうございます。早速、広告消しました!
これでスッキリ気にならなくなりましたよ~(*^-^*)v

あっ、それからうちのベリーハンターさん、先週アップしたので
カテゴリーから入って下されば見れます。
たいしたカスタムではないですけれど、愛砂さんの子とは全く別物になってます。
愛砂さんのベリー…さんは、チーク消されてたのでクールでスッキリだったのですね。
お姉さん系でまたデフォベリーさんが欲しくなっちゃいそう。。。^_^;

樹杏さん
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい。
私も何だかんだ言いながら広告を消しました。
こういうのは管理者の自分が一番気になりますもんね(^^;)。

樹杏さんのハンターさん、早速拝見しました!
ちょっと髪を弄るだけであんなに雰囲気が変わるなんて…。
良い意味でショックを受けました(笑)
フェミニンなハンターさんも素敵ですね。アウトフィットはドリィスタイルのものですか?
欲しいと思った頃には売り切れていて残念です(ToT)。
でも、ハンターさんにパステルブルーが似合うとは新発見でした♪

うちのハンターさんは一目見たときから”かっこいい路線”で
お迎えしてすぐにチークを消しましたが、女の子らしいハンターさんも素敵ですねぇ。
今になって私も二人目が欲しくなりました(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

カウプレその後…のお話。 «  | BLOG TOP |  » momoko:パーティーへGO!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

