2017-10

スポンサーサイト


momoko:パーティーへGO!

IMGP2666.jpg

みんつくシルバーさん。
この格好はパーティーに向かうところ?

IMGP2670.jpg

どんな楽しいひと時になるのかしら。

IMGP2674.jpg

ワンピースはアゾンのロレッタワンピース。
ピュアニーモ用で丈が短いため、パニエを履かせて誤魔化しています。

リボン:グルービィベイビーさんのデフォ
バッグ:ミラクルさんのデフォ

ミラクルさんのバッグ、チェーンの使い方がすごく好きです。
もう一個手に入れてシルバーのチェーンに付け替えたいな…。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 4/8 V様
文字の説明だけでは分かりにくいと思いますので、実際にピュアニーモ用のアウトフィットをこの記事でmomokoに着せてみました。
と言ってもわざわざ用意したわけではなく、たまたま昨日撮っていただけです。
ワンピースの裾はレースの部分だから…。すごく短いでしょう?(^^;)。
でもこのアウトフィットはどうしてもmomokoに着せたくて意地でも着せました(笑)
背中のファスナーが閉まっていないのも写真だと分からないですよね。
V様のお気に入りのアウトフィットが見つかりますように♪

● COMMENT ●

V様
いえいえ、お役に立てたなら幸いです。
ノースリーブ…どのお色なんでしょうか。お買いになられましたら、ぜひお披露目して下さいね。楽しみに待ってます♪
新しいmomokoさんもお迎えされるんですね。彼女は何よりアウトフィットや小物の出来が素晴らしいと思います。
あまりリアルタイムには見かけない子なので、V様のところで拝見できるのを楽しみにしています!
給付金といったらやっぱり人形者としてはドール関連に使ってしまいますよね(^^;)
シルバーさんも褒めてくださってありがとうございます。この服は着る子を選ぶため、誰に着せようか悩んだんですがシルバーさんにぴったりで嬉しいです。

No title

こんにちは!
シルバーさんはいかにもパーティーにいそうな感じですね!
このお洋服、胸元のデザインが可愛い~。
最後の写真だと、丈が短いのも気になりません♪
チョーカーも可愛いです!
ミラクルさんのバッグってこんなに素敵だったんですね~。
あんまりちゃんと見たことがなかったです。

dokaさん
えへへ、dokaさんに褒めていただけるとなんだか照れてしまいます(*^^*)
シルバーさん、彼女は見た目が派手だからドレスで着飾らなくても目立ちそうですね。
momokoにこのワンピースは短いだろうなーと思いつつ
デザインに惹かれて購入しましたが、momokoに合わせてビックリ。
想像以上の短さでした…orz
普通に着せたらワカメちゃんになってしまいますので(笑)
慌ててパニエを注文したんです(^^;)。
チョーカーはチェコパールとパーツクラブのハートパーツを合わせてみました。
ミラクルさんのバッグ、私も久々にまじまじと見てみたら裏地の紫色に心惹かれました。
ドレスウェアにはピッタリのアイテムですね♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ハンターさんに剣士set «  | BLOG TOP |  » ブライス:アドーラブルオーブリー&ウィンサムウィロー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

