2017-08

スポンサーサイト


ブライス:アドーラブルオーブリー&ウィンサムウィロー

プリマドーリーのアドーラブルオーブリーとウィンサムウィローをお迎えしました。

IMGP2513.jpg

アドラーブルオーブリー。
adorable=可愛い、愛らしいのイメージにぴったりのブライスですね。

IMGP2507.jpg

公式の写真を見たときはあまり期待していなかったウィロー。
それがどっこい。健康的な顔色に真ん中分けのストレートヘアーがすごく可愛くて、プリマドーリーはオーブリーだけお迎えする予定だったのがウィローも一緒にお迎えしました。
この子は髪質もすごく良いです。

IMGP2517.jpg

IMGP2591.jpg

IMGP2521.jpg

IMGP2524.jpg
ロングな後姿。

拍手ありがとうございました!続きはコメントのお返事です。 04/07 21:41 M様
B様はこんなに美しいのにセールでもなかなか売り切れなくて、
余裕で買えたことを覚えています(^^;)アキラはセールになって瞬殺だったのですが…。
髪は真紅と黒のミックスです。左側だけ髪が長いのも彼女の個性ですね。
そうそう、注文していたTOGOドレスが昨日発送されました。サイトには1ヶ月かかると書いてあったのに意外とスピーディでしたよ。届いたらお披露目しますね♪

● COMMENT ●

No title

こんばんは。さっそくお邪魔します♪
ウチにはブライスは、前髪ぱっつんのカズンオリヴィアがいます。

この二人は髪がすごくキレイですね。ウィローさんの顔色もよくて、すごくカワイイです。
ブライスは顔がツヤツヤなところが好きです。

バニラ☆ミサイルさん
おおっ、バニラさんのところにはブライスちゃんもいらっしゃるのですか。
この子はスペリオールでしたよね。
うちにはサリーライス、プリマドーリーとラディエンスの子しか居ないので
一人くらいスペリっ子が欲しいです。金髪の子も(^m^)。

ウィローはやや赤みの強いお顔ですが、こういった健康的な顔色のブライスもすごく可愛いですね(*^^*)

私は初めてブライスをお迎えする前まではテカテカの肌が苦手だったんですけど
いざお迎えしてみたらこのテカテカツヤツヤな肌が好きになってしまいました。
好みって変わるもんなんだな~とびっくりです(笑)

No title

ネオさんプチさん共に増殖中ですね^^
一体お迎えすると、どんどん増えていくのは
なぜなんでしょう?(^-^;
プリマさんたちかわいい!

No title

今回のプリマドーリーは3人とも
すごくかわいかったですよね~
比較的お手頃価格だったし、(はたしてお手軽??)
手に入れられなくて残念~
二人ともキラキラしてて、かわいい☆

ancoさん
ほんとですよね、どうして一人だけで満足できないのか…。
ブライスもはじめはサリーライス一人で十分♪と思っていたのに増えちゃいました。
ドールにはまってからはすっかり貧乏生活です(笑)。
もう安易に増やさない!と思いつつ、
次々に可愛いブライスが発売されるので、我慢できるかどうか(^^;)。

へのへのさん
ご存知だと思いますが、プリマドーリーは前回のが売れ残っていたので
余裕で買えると思っていたらどこも品切れで…。
手に入れるのに苦労しました(^^;)。

お手頃であるはずのヘザーはもう高嶺(高値)の花になっちゃってて
買えません(TT)。
いつか縁があれば、日焼け肌のブライスもお迎えしてみたいです♪
ちなみにへのへのさんがお持ちのカプチーノチャットちゃんを実際に間近で見たら
ものっすごい可愛くて…物欲を抑えるのに必死でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:パーティーへGO! «  | BLOG TOP |  » シスターB:バニーB様

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

