2017-10

スポンサーサイト


シスターB:バニーB様

IMGP2382.jpg
B様にアゾンのバニーガールsetを着せてみました。

ヘッドをmomokoボディに付け替えています。
デフォのノーマルボディのまま着替えさせようと思ったら
コスチュームが太ももから上に上がりませんでした(笑)
ジェニーボディってそんなに太かったかしら…。食玩はメガハウスのみんなでカンパイ。

IMGP2394.jpg

お尻にはうさぎさんの尻尾も付いています。
細かいところまでリアル。ファスナーで開け閉めできるのも楽ちんで良いですね。

IMGP2400.jpg

久々にお着替えさせてみたB様。
やっぱりこの御方はいつ見ても麗しいです。

拍手・コメントありがとうございました。
続きはお返事です。遅くなってごめんなさい。
03/27 21:38~04/05 22:04 お疲れ様~のM様
たくさんのコメントありがとうございました!二度寝って気持ち良いですよね。私もすぐに起きるよりも、ほんの数分でも寝ることを優先してしまいます(笑)。
アズの手招き、ついつい遊び心でやってしまいました。
冬は寒くて外で撮ろうという気にならなかったので、これからの時期は少しだけお外での撮影が増えるかもしれません。いい撮影スポットを見つけに行きたいです。プチブライスの色移り対策のボディスーツは多分、ネロミンに初めて採用されたんじゃないかと思います。momokoにはアゾンのヒロインベースが合うかもしれませんね。すごく着せにくそうですが…(^^;)

03/28 11:05 N様
ワンダの記事にコメントありがとうございました。
携帯の拙い画像ですが楽しんでもらえて嬉しいです。
野外でも気軽に写真を撮れる様に、コンパクトなデジカメが欲しくなりました。おおっ、N様のところにはホッポちゃんがいらっしゃるのですか。あの色はイアン兄弟を連想させますよね。ホッポちゃんは他の方のブログでも何度か拝見しましたが、実物はもっと可愛いのでしょうね。想像するだけでも癒されます…v お顔が可愛らしくて。今の時期は菜の花や桜とワンダを合わせたくなりますね。N様も機会がありましたら是非ホッポちゃんを連れ出してあげて下さい。楽しいお出掛けになりそうです♪

03/30 18:29 D様
ありがとうございます。お陰様でもうだいぶ落ち着きました。やはりお人形さんはお日様の光のほうが自然に写りますよね。分かってはいるけどなかなかお昼に撮影する機会がなくて、いつもライトを使っての撮影になっちゃいます。外での撮影は慣れなくて難しいです。D様のいつも自然光での撮影でしょうか?D様の明るいお部屋(ドールハウス)でのお写真がすごく好きです♪

04/02 00:40&00:49 S様
はじめまして。コメント残してくださってありがとうございました。狼アズにドキッとして貰えて嬉しいです。最初はデフォのパンツじゃなくてアゾンのブリーフを履かせて撮影していたんですが、あまりに狙いすぎかな…?と思って自粛しました(笑)間違えは気にしないで下さい。ご丁寧にありがとうございます(*^^*)タキシードは私も何度か狼アズに着せていましたので、今度機会のある時に記事に残そうと思います。S様もぜひ、同じように遊んでみてくださいね。
S様のサイト、実は度々お邪魔していました。ブログもこっそり…(笑)某銀髪男子のヘアアレンジ、めちゃくちゃかっこ良くてこっちがデフォだったらいいのにーと思ってしまいましたよ。オークションも貴重な男子服に胸がときめきまくり…(笑)今月は色々と物入りで入札できないのが残念ですが、画像だけでも楽しませていただきまして、ありがとうございます。こちらからもまた遊びに行きますね。どうぞ宜しくお願いします。

04/03 01:49 Y様
ありがとうございます!ようやくドールの写真も撮れるようになりました。これからバンバン撮りまくって更新に困らないようにしたいです(笑)

04/05 19:38 葬儀おつかれ~のM様
励ましのお言葉ありがとうございます。初めての経験で色々と勉強にもなりました。決して良いことではありませんが…。両親にも親孝行せねばなーと今頃になって考えるようになりました。そう思ってはいるけれど惰性で生きてしまう毎日。うむむ、なかなか難しいかもしれないです…。でももう後悔はしたくないですね。”何かを愛することが…”本当ですね。M様のお言葉にジーンときてしまいました。ありがとうございます。またそちらにも遊びに行きますので、宜しくお願いします。

04/06 19:50 K様
コメントありがとうございます!お返事がギリギリになってしまって申し訳ありません。よろしくお願いします。

● COMMENT ●

No title

丁度,ここ数日「B様を撮ってないよ~」と思っていました。
彼女は麗しすぎて,うちにある服は何も似合わない気がして困っていたのです(^^;。

バニー服,上手に着こなしていますねー。さすがB様。
それに,B様って本当に赤が似合いますね!
健康的な色っぽさ。
そして,ちょっと悪戯っぽいことも考えていそう ^^。

こんなB様の顔を見たら,愛砂さんの気持ちも癒されたのではないかしらと思いました。

No title

綺麗ですね~…
なんだか『魔性の女』感が漂いますe-420
素敵だなぁ(●´艸`)
B様はセクシーな服の他にどんな服が似合うんだろう。。。
色々と迷ってしまいますね^^
どんな服が似合うかと悩む、
でもそこがまたドール遊びの醍醐味ですねe-446

Snowowlさん
この服はmomokoに着せようと思っていたのですが、
ふとB様に似合うんじゃないかとピーンと来てお着替えさせてみました♪
B様はヘアースタイルが独特だから、似合う服も限られているかもしれませんね。
我が家のB様も服難民です(TT)

B様には無難にベーシックな色を合わせることしか思いつきません。
やっぱり彼女に一番似合うのは赤でしょうか。
迷彩は柄だから色ではありませんよね(^^;)

おおっ、さすがSnowowlさん。鋭いですね。
彼女の美しさには本当に癒されまくりです(*^^*)

☆さおりん☆さん
魔性の女…、おお、まさにその言葉がB様にぴったり。
なんで思いつかなかったんだろう(^^;)
あまりにはまりすぎて、思わず心の中で笑ってしまいました(笑)
さおりんさんありがとうございますi-278

赤髪はやっぱりコーデに悩みますね。
たまにはこんなセクシー系もいいですけど、普通の服も着せてあげなくちゃ(笑)

ご丁寧にメールもありがとうございましたv-10
届きましたらお礼のメールを送りますね。楽しみです♪

非公開の方へ
はじめまして。嬉しいお言葉をありがとうございます。
アゾンのアウトフィット、27cm用は当然として、23cmや25cm用も着れますよ。さすがにワンピースは短いのでおすすめできませんが…。トップスは袖丈が少し短めになるくらいです。
物によっては背中のファスナーが閉まらないこともありますが、前だけ見れば問題ありません(笑)

レイジーさんのアウトフィットのことを教えて下さってありがとうございます。
我が家のドール達は色移り対策のため、裸がデフォ(笑)なので
大丈夫だと思います。やはり濃い色は気を付けないといけませんね。
お気遣いに感謝いたします。
また気が向いた時にでも遊びに来て下さると嬉しいです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:アドーラブルオーブリー&ウィンサムウィロー «  | BLOG TOP |  » プチブライス:ネロミンとベベバブーシュカ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

