2017-10

スポンサーサイト


プチブライス:ネロミンとベベバブーシュカ

やっと落ち着いてきて更新ができるようになりました。
初めて参加した葬儀。人が一人居なくなったというのが信じられなくて、しばらくは何もやる気が起きない日々でしたが、そんな中、新しいドールをお迎えする機会があって良い気分転換になりました。
久々に触れるお人形さん達。やっぱり…かわいい。

既に我が家に居る子達もほったらかしで申し訳ない。
ブログもまたちょくちょく更新していきたいと思います。

IMGP2365.jpg
プチブライス黒猫のネロミン。

IMGP2373.jpg
着ぐるみの下にはボディスーツを仕込んであるから
色移りの心配もいりません。

IMGP2376.jpg
ネロの見つめる先には箱に入ったままのベベバブーシュカ。

この子は箱が可愛すぎて開けられませんガーン
当分このままかも。
開けなくても部屋に居るっていうだけで嬉しい。

コメントやメールを下さった方々、温かいメッセージをありがとうございました。
後ほどゆっくりお返事させて頂きますね。

● COMMENT ●

No title

色々と大変だったと思います。
ドールたちはきっと愛砂さんのことを心配して見守ってくれていたのではないかと思います。
新しい子が気分を引き立ててくれてよかったですね。

Snowowlさん
ありがとうございます。もうすっかり元気に…というのは嘘ですが(^^;)
新しいドールとの出会いに触発されて、ブログを更新する意欲も沸いてきました。
あ、某SNSはほったらかしですみません…。今度時間がある時にアルバムのひとつでもアップしたいと思います。
見守って…そうであると嬉しいですね。
滅多に構ってあげられないドールも居ますが、どれも大切な子達ですから(TT)
またこれからも愛でていきたいです。

非公開の方へ
ありがとうございます。
祖母の容体が急変してから徐々に覚悟は出来ていたのですが、いざとなると
信じがたくて現実を受け入れられなかったです(TT)
今は平穏な日々に戻りつつありますが、祖母と過ごした日々の思い出はずっとずっと忘れないと思います。K様にもそのことを言っていただけて、年をとってもボケないようにしないとなーと思いました(笑)ありがとうございます。

プチブライスちゃん、とっても可愛くておすすめ…と言いたいところですが
気付いたら増えていくので危険かもしれません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

シスターB:バニーB様 «  | BLOG TOP |  » momoko:スクールさんにレイジーさんのデフォ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

