2017-08

スポンサーサイト


momoko:レトロなワンピース

IMGP2145.jpg

オークションで見つけて一目惚れしたワンピース。
ブライス用ですが、momokoにも特に違和感なく着用できました。

レトロなゾウさんにパッチワーク…
どの柄もすごくCuteダブルハート

IMGP2148.jpg
うしろもバッチリかわいいです。

もう一つ落札させていただいたワンピースも後日ご紹介したいと思います。
どちらもすごーく可愛くて、ファンになっちゃいそうですスッキリーィ

IMGP2137.jpg

グルービィさん、髪を解きました。
だいぶ女の子らしくなったと思います。

拍手ありがとうございました! 以下はコメントのお返事です。 03/25 13:30 K様
シフォンワンピース、K様のブログで拝見した時からかわいいな~
と思ってましたが実物は更に可愛かったですね。大感激です。
黒はですね、ちょっと肩のスケスケ感が白以上に気になるかもしれないです。
白では気にならなかった透け感が、あれっ?て…。
好みはあると思いますが(^^;)。黒を着るとやっぱり大人びて見えます。
またmomokoに着せてアップしますね。
新しいmomokoのお迎えもおめでとうございます!
念願の双子ですね。双子が揃うと更に可愛いんだろうな…♪
狼君の記事も拝見しました!教えてくださってありがとうございます。
早速名前もお考えになられたみたいで…二人の雰囲気に合ったすごく素敵なお名前だと思いました(^^)次回も楽しみにしています。

03/25 21:51 実は…のM様
ふりふりのシフォンが可愛いワンピースですよね。
違うものをポチったのが何なのか、そっちのほうが気になっちゃいました(笑)
アンティークさん、とっても可愛いですよー。もう何度見ても可愛くて可愛くて…。
彼女のお顔を見ると癒されます。ソバカスもいいチャームポイントになっていますよね。
M様も機会がありましたら是非…!お迎えを考えてみて下さい。

03/25 22:22 モノトーン…のM様
ありがとうございます♪
配色についてはたまたまで、特に何も考えていなかったんですが(^^;)
細かいところまで見ていただいてありがとうございます。
ブラックは銀つくさんに着せて、ホームステイ最終日にでもアップしたいと思います。
アズの尻尾は手触りがいいですよv つい何度もモフモフしちゃいます…。
今度のアズはどんな仕様なのでしょうね?楽しみです。M様のツボにもはまるといいのですが。

● COMMENT ●

No title

わわわっ!とっても可愛いパッチワークのお洋服ですねっ!
レトロなぞうさんもいい雰囲気で,グルービィさんにぴったり~ ^^。
こういうの自分で作ってみたいけれど,布あわせが難しくって作れませんよね。まぁそれ以前に服を作るのは大変でなかなか取りかかれないんですけれど(^^;。
靴はリーメントですか? よい雰囲気に仕上がっていると思います。
髪を解いたグルービィさんは,これからこういうレトロな格好をどんどん楽しめそうですね。

ゆめタウンはません,2Fのショップですね?
実は私の御用達の店で,うちの酒造巡りは全員あそこ出身なんです~(^^;。まだ残っていましたか? 57号線がいつも渋滞なのでたまにしか足が伸びませんが,そろそろ行きたいなと思っていたところです。
少々割高ですが,あのお店は食玩を中身が分かるように売ってくれるので,「これ!」という目的があるときは助かります(^^;。

Snowowlさん
柄合わせって難しそうですよね。まず、こんなに可愛いパッチワークの生地自体、なかなか見つかりませんし…。一目惚れしたワンピースだっただけに、どうにか入札を頑張って無事に落札することができました(^^;)ほっ。
靴はリーメントの「フォークロアに挑戦」です。ボヘミアンなボルドーさんにも着用させていましたね。グルービィさんはとうとう我慢できなくて、髪を解いてしまいました。
デフォのカッチリとした姿も可愛かったですけど、このほうが服にも悩まずに済みそうで気に入っています♪
おおっ、あのショップSnowowlさんの御用達でしたか!
私も時々見に行っているんです。近場で食玩が充実しているのはあそこだけですし。
トイザらスには取り扱っていないドールを見れるのも嬉しいです(*^^*)
酒造巡りは一昨日確認したばかりなので、今も在庫があると思いますよ。
バラ売りは高いですよね。ぼったくr…と思いつつ(笑)私も何度かレジに持っていったことがあります。ピンポイントで購入したい時には本当に助かりますね。


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:春がいっぱい «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:狼アズの一日の始まり

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

