2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:狼アズの一日の始まり

「おやすみ。」
IMGP2086.jpg

Pi Pi Pi Pi Pi ...............

IMGP2090.jpg

「う~ん、もう朝…?」

IMGP2092.jpg

「まだ眠い…(ガックリ)」

IMGP2095.jpg

なんとか起き上がりました。髪がボサボサ。

スーツに着替えて…

IMGP2097.jpg

「じゃあ、行って来ます」

拍手ありがとうございました!続きはオマケショットです。
IMGP2080.jpg

手招きに深い意味はない…(笑)

スーツ…ジェニーコレクターズファッション20「サラリーマン」
シャツ…アゾン 彼氏のYシャツ
パンツ…狼アズライトデフォ

● COMMENT ●

No title

何だかバタバタしていてコメントできずにいるうちに,狼アズさんの記事も三つ目? お迎えおめでとうございました。あまりにも美しい男前で,すっかり目の保養です~。
それに今日は色っぽいこと(^^;!

ブーツとベルトの出来は感動的ですね。
今日のスーツ,ネクタイ服にくっついているのですか? 自分で結ぶのだったらすごく大変そうだなぁと思いました。

だいぶドールのジャンルが増えてきましたね~ ^^。

Snowowlさん
狼アズ、いつの間に記事を3つも書いていたんですね…。言われて気付きました。
ブラックサンタのアズは童顔でちょっと子供っぽい感じでしたが、狼君はワイルドな青年のように見えますね。
ネクタイはシャツに始めから貼り付けてあります。
さすがジェニー服、手間いらずです(笑)。

世の中かわいいドールが多すぎて
いろいろ増えてしまいました(^^;)

あ、そういえばSnowowlさんがお探しの「酒蔵巡り」がゆめタウンはませんのホビーショップに8個くらい売ってありましたよ!機会があったら寄ってみて下さいね。
ブライスやプーリップもトイザ○ス以上に豊富で見ていて楽しいショップです♪

はじめまして!

お邪魔します。momokoを検索してたどり着きました。

オオカミアズ君、カッコいいですね。
私もアズ君好きなので、他の子を持っているんですけど
オオカミアズ君が1番出来が良いみたいです。
お洋服もカッコイイしシューズも付いたしね。
また拝見させて下さいね~(^^

樹杏さん
はじめまして。
同じmomokoファンの方に声を掛けていただいて嬉しいです(*^^)
私はアズにハマったのがつい最近で、彼にはまだ馴染みが薄いのですが
毎日毎日、アズのあまりの美形っぷりに射抜かれています。
狼アズ、樹杏さんもお迎えされたんですね。
アウトフィットや小物は今までに比べてすごく充実していますよね。
特にブーツが使いやすくて他の子にも着用させています。

もしかして、もしかするとなのですが樹杏さんはAkando兄さんのピエロ仕様をお持ちの管理人様でしょうか?
Akandoの検索で何度もお邪魔しておりました。
1/6ドールのブログもいつも楽しく拝見させていただいています。
人違いでしたら大変失礼なお話で申し訳ございません。

コメントありがとうございました!
よかったらまた遊びにいらして下さいね♪

ありがとうございます!

こんばんわ。
私のブログをご存知で驚きました!Akandoの保護者です^_^;アハハ。
その節はご訪問いただきまして、どうもありがとうございました。

あと、狼アズは持っていないんですよ~。ちょっと増えすぎのため
今回は我慢しました、、、フロゥと両方欲しい雰囲気だったんですけれどね。
我が家にはサンタの金アズと銀アズがおります。フロゥはひとりですよ。
こちらでまた狼君、拝見させて頂きま~す(^^


樹杏さん
おお、やっぱりでしたか。
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
Akandoは7万円台の時にポチってしまおうか悩みに悩んで…。
結局あの大きさがネックになって、お迎えには至らずにいました。
私の部屋は物に溢れていて狭いので、1/6だけでも精一杯ですorz
なので、私には縁がありませんでしたが樹杏さんのブログでいつも兄さんの写真を堪能させてもらっていました♪
実はAkandoが欲しい!と思ったのも樹杏さんのお写真がキッカケなんです。(ここで語ってごめんなさい)

勘違いしてしまって失礼しました。
次々と発売されるドールだからこそ、時には我慢も必要かもしれませんね。ちゃんとスペースも考えないといけませんし。
金アズも売り切れるのが早かったんでしょうか?
せっかくなら双子で…と思うのが遅すぎました(T_T)
でも、こうして狼アズが揃って銀髪二人で今のところ満足です。
来月に更新を再開したら狼アズの写真もアップしたいと思います。
次は何を着せようか…?楽しみにしていて下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:レトロなワンピース «  | BLOG TOP |  » momoko:シフォンワンピース

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

