2017-10

スポンサーサイト


momoko:シフォンワンピース

アゾンの小悪魔シフォンワンピース。

IMGP0975.jpg

借り物のホワイトシフォンワンピがあまりにも可愛くて気に入ってしまい、お揃いでブラックのワンピを買いました。

IMGP0988.jpg

なんとこのワンピ、トルソーが付いているんです。
ペラペラのじゃなくて、ちゃんとしたプラスチックの。パッケージもいつもの袋じゃなくて透明な箱でした。
フリルが潰れないための考慮?…にしても、細かいところまで手が込んでいてすごい。

IMGP0992.jpg
帽子は取り付けが難しいです。リボンがうまく結べませんうおぉぉおぅ

拍手ありがとうございました!
以下はお返事です。 03/21 17:48 G様
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m
バランス良くメッシュが入っているように見えるのは、黒髪を流すようにして写していたせいだと思います。G様のところのアズとあまり大差ないような気がしますよ。たぶん(^^;)。
濃い色の着せっぱなしは危険ですからね…。うちのアズは色移り防止のため丸裸になってもらっています。男ドールの裸は未だに見慣れません(笑)

03/22 00:12 K様
いえいえ、こちらこそご期待に副えない結果となってしまい申し訳ないです。カウプレにはドキドキしますよね。私もクジを引く時は心臓バクバクでした(笑)。引く側としても緊張します~;
もしまたカウプレの機会があったら(当分未定ですが)今度はクジではなく、○○番を踏んだ方に自己申告でプレゼントという形にしようと思ってます。
これならクジ運関係ないですよね?踏み運…??

03/22 00:25 カウプレお疲れ…のM様
ありがとうございます!ご期待に副えなくて申し訳ありません(T_T)
うちの狼アズ、メッシュの入り具合がはじめはう~ん、と考えてしまったんですが見慣れたらもうどうってことなくなりました。今では彼が我が家に来てくれたことにすごく感謝しています♪
お着替えはまた明日にでもアップしますね。

03/22 00:59 参加させて頂いて…のY様
Y様のお名前を発表することができずに申し訳ありませんm(__)m
でも、楽しんでいただけて良かったです。企画した甲斐がありました。新しいmomokoのお迎えもおめでとうございます!名前のイメージにぴったりなmomokoですよね。私は彼女を撮るのがすごく苦手なもので、なかなか登場させられずにいるのが残念です。Y様のお宅ではケースに飾っていらっしゃるのですか。美人さんが並んでいい眺めでしょうね(*^^)

03/22 22:30 R様
狼アズ、実はR様もお迎えすると聞いてポチる決心がついたのですよ(笑)なので狼アズをお迎えできたのはR様のお陰でもあります。ありがとうございます(勝手にすみません)。メッシュは個体差が怖いからもういいかな、とも思うんですがあったらあったでカッコいいんでしょうね。今後のアズにも期待です!瞳のカラーも珍しくて気に入りました。この髪型にアズだからこそ似合っていますよね♪

03/23 01:29 残念…のM様
ご期待を叶えられずに申し訳ありません。こちらこそいつも楽しませてもらっています。(お気に入りにも登録させていただきました)コメントを残したらコッソリ…にならないですが、ちょくちょくお邪魔しますね。またこちらにも気が向いた時に遊びにいらしてください(^ω^)

03/23 10:27 残念…のY様
ご参加いただきましてありがとうございました!
残念な結果となってしまい申し訳ないですが、温かいお言葉をありがとうございます。
オク徘徊ですか?手の届きやすい金額だったら何でも欲しくなりますよね。私もオクを見ると物欲を抑えるのが大変です(笑)。時間の問題…Y様がどのmomokoをお迎えするのか楽しみですね(^^)。ぜひ実物を手に取ってハマっちゃって下さい。

● COMMENT ●

No title

黒と白の色違いと言うだけなのに
全く印象が変わりますね~e-420
白は甘く可愛い感じだけど、黒はやっぱり
小悪魔という言葉が似合いますね( ̄ー ̄)
モデルのmomokoが甘いので白が似合いますねe-446
この子に黒のドレスを着せたらセクシーになるのかな…e-440

☆さおりん☆さん
そうなんですよね、印象が違うからこそ色違いで揃えたくなってしまうんです。
自分の服の色違いは買わないのに、ドール服になると関係なし。なぜ…orz

顔が甘いからセクシーにはならないかもしれませんが、だいぶ大人っぽくなると思います(*^^)
また違う子に着せてアップしたいと思いますv-10


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:狼アズの一日の始まり «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:狼アズライトのデフォ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

