2017-10

スポンサーサイト


リカちゃん新作ドレス:エンジョイテニスセット

今日は8月に発売されたリカちゃんドレス。
「エンジョイテニスセット」をご紹介します。
ほんとは8月中にupしたかったのですが、遅くなってしまいました。

モデルのリカちゃんは「はじめてのリカちゃん(ピンクワンピース)」です。
頭を引っこ抜いて(…)
オビツボディの25cm(S胸)に変えています。

テニスリカちゃん
クリックで拡大します。
25cmもあるとスカートがミニミニですね(^ω^;)

テニスラケットが大きすぎるような。
写真ではそんなに目立ちませんが、実物を見てしまうと気になります…。
リーメントの「ぷちホームセンター」にあるテニスセットのラケットもリカちゃんに合いそう。

あっ!
帽子を被せるのを忘れてしまっていました。
テニスリカちゃん
右目がテカって飛んでるの、撮り終わってから気付いたorz

お洋服は上下分かれているように見えますが、ワンピースになっています。
背中の部分とスカートをマジックテープで留めて、フードは頭からスッポリ被ります。
髪の短いリカちゃんだったら、フードを頭に被せることができるかも。

次回は「リカちゃん新作ドレス:ハロウィンパーティーセット」をupします☆

● COMMENT ●

リカちゃんめちゃめちゃスタイルいいですねー^^
ピンクのユニフォームもお似合いです。ラケットって多分ジェニーのと同じで使い回し臭いですねぇwでも子供が大人用を頑張って振り回しているみたいで可愛いかもv

けめたさん
デフォのリカちゃんボディでもある程度は曲げられると思うんですが、
変な跡が付いてしまわないか心配で…。
他のボディに移しました。
今後upするリカちゃんやジェニーはボディを変えているものが多いと思います。
苦手だったらごめんなさい(>_<)
ジェニーちゃんにもテニスウェア(?)があるんですね。
最新のリカちゃんドレスにジェニーの使い回しは切ないですw

>子供が大人用~
なるほど。そのような見方をすると今以上に可愛く見えてきました(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん新作ドレス:ハロウィンパーティーセット «  | BLOG TOP |  » 箱入り娘

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

