2017-10

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:狼アズライトのデフォ

IMGP1963.jpg

狼バージョンのアズ、売り切れてしまいましたね。
悩んだけど買ってよかった。カッコよくて大満足ですむふ

IMGP1983.jpg

今回のアズは小物も凝ってますね。質の良いベルトにブーツ。
今までのアズの装備は…なんだったんだろう。

IMGP1987.jpg

このブーツ、momokoやワンダにも使いやすくて我が家では取り合いになっています(笑)

IMGP1993.jpg
ブラックサンタアズとの比較です。
サンタには頬と顎、耳にピンクの塗装がありますが狼にはありません。
代わりに、新しく瞼にブラウンのアイシャドーが施されています。
ヘッドも違うのかな?狼はサンタに比べて少し黄みの帯びた肌質をしています。
銀髪の色も微妙に違いますね。

拍手ありがとうございました!
後ほどの記事でお返事させていただきます。

● COMMENT ●

P様
はじめまして。コメントありがとうございます。
出品を楽しみにお待ちしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:シフォンワンピース «  | BLOG TOP |  » お知らせ:カウプレの当選発表です。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

