2017-08

スポンサーサイト


ユノアクルスライト:狼が来たぞ~!

20090321154801.jpg
アズライト狼バージョン。

いきなり脱がされてますけど(笑)
狼君がうちに来て下さいました。

20090321155421.jpg

デフォの黒Tシャツとデニムは色移りが怖かったもので、すぐに裸になってもらいました。

20090321154519.jpg
うちのアズは右側のメッシュが若干少ないように見えるのですが、こんなものでしょうか…?
実物を見て選べないから当たり外れがあったら怖いですね。

携帯画像のため、画質が悪くてすみません。
また後日デフォとお着替えをアップします。

拍手ありがとうござました!

● COMMENT ●

勘違い??

狼君もなかなかセクシーで素敵ですねe-420
ユノアって全て球体の目(?)だと思っていました!!
狼君はペイントのような…
違ってたらごめんなさい∑(゚□゚*|||)
ユノアを調べたら、色々なタイプがあるんですね~^^
もっと詳しく調べたら、はまっちゃいそうで怖いです( ̄ー ̄)

No title

おおかみさん、いらしゃーい!(某新婚番組風)

いきなりのセクシーショット(*ノェノ)キャー
ありがとうございます!!(え?)

メッシュって個体差あるのでしょうかね?
現物を見て買えないものなのだからばらつきがあるのは怖いですよねー
でも、シルバーの髪が多いとホワイトウルフっぽくてかこいい!
とか思ってしまったmikeですた(;´▽`A

デフォの姿、お披露目楽しみにしてますね!

☆さおりん☆さん
私もユノアのことはよく分からないのですがm(__)m
1/6のユノアクルス・ライトの瞳はみんなペイントです。
でもこのペイントがすごく繊細で綺麗なんですよ。ボディの可動性も素晴らしいですし。
初めて触れた時は「おおー、こんなに動くのかー」と感心しました。
momokoやリカちゃんにはできないポーズを付けるのが楽しいです♪
大きいユノアも気になりますが、こちらに手を出してしまったら
お金が続きそうにないのでe-350
自粛しています(^^;)

mikeさん
ふふふ、思わず心の中で笑ってしまったじゃないですか(^ω^)
他の方の画像とも見比べてみましたが、やはりメッシュの個体差は大きいようです。
襟足のカールにも差があるみたい。
私はもうちょっと黒メッシュが入っているアズを期待していたので
はじめに見た時は少しガッカリしましたが;
今は見慣れてきたせいか、その気持ちも薄れて逆に愛着が沸いてきました(笑)。
せっかく来てくれたからには可愛がってあげないとですね。
男の子ドールもなかなか良いですよ。おすすめしたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ:カウプレの当選発表です。 «  | BLOG TOP |  » momoko:ボルドーさんのお着替え

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

