2017-08



お知らせ:カウプレの当選発表です。

お待たせしました、カウプレの当選発表です。
15名の方にご応募いただきました。ありがとうございました!

IMGP1779.jpg

案内人はプチブライスのアジアンバタフライです。
アジアンちゃん、よろしく。 IMGP1765.jpg

抽選の準備です。
ダイソーで購入した抽選券と小箱を使用します。

まずはAコースから。
抽選券にそれぞれ名前を書いていきます。

20090321211111.jpg
(クリックで拡大します)

※非公開コメントでご応募くださった方のお名前は
イニシャルで記入しました。
※Aコースのみ、カウプレの記事以前にコメントなどで面識のある方を
優先にお名前を2つ書かせていただきました。

20090321211618.jpg

これを二つに折ります。

IMGP1772.jpg
箱の中で混ざりやすくするため、更に細かく折っていきます。
ちなみにアジアンちゃんは事前に撮っておいたイメージ写真です。
この段階では何も書かれていません。

20090321212159.jpg
こちらが現物。
15枚、一つ一つをセロハンテープで留めています。
ここまで小さくなるともうどれが何なんだか…。

IMGP1776.jpg
準備完了!

あとは蓋を閉めて、ひたすらシャッフル!

IMGP1791.jpg

だいぶ混ざったでしょうか?

IMGP1784.jpg

では、瞳を閉じて…。

IMGP1787.jpg
「これだ!」と思うものを一つ選ばせていただきます。
アジアンちゃんの目は開いちゃってますけどね。

出てきたお名前は…。


20090321212316.jpg

☆さおりん☆様でした!おめでとうございます!!
くじの開け方が汚くてすみません…!

続いてCコース(Bコースの結果は最後に!)
20090321212327.jpg
こちらもクリックで拡大します。
Aコースと同じ手順でくじを折っていきます。

20090321212933.jpg

小箱に入れてシャッフル!

出てきたお名前は…。
20090321213100.jpg
mike様でした!おめでとうございます!!

最後に飛ばしてしまったBコースですが、こちらは一名様のご応募でしたので
くじ引きなしでranhua様に決定しました!

IMGP1797.jpg

Aコース(momokoソッコー下校本体):☆さおりん☆様
Bコース(アーミーキサラのOF一式):ranhua様
Cコース(アゾン黒×迷彩フリルコルセット):mike様

当選されたお三方は、コメント欄よりメールアドレスの提示をお願いします。
迷惑メールを防ぐため、なるべく「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れて送信してください。

外れてしまった方はごめんなさいm(__)m
また何か企画を立てたときには奮ってご参加くださいね。
今回はたくさんのご応募、誠にありがとうございました!
どうぞこれからもぷちルーム。を宜しくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:狼アズライトのデフォ «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:狼が来たぞ~!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

