2017-10

スポンサーサイト


momoko:ボルドーさんのお着替え

IMGP1694.jpg

いつもよりファイルサイズが大きくなってしまいました。
重かったらすみません。

IMGP1691.jpg

このワンピースは前回、ブライスのサリーライスが着用していました。
ブライスサイズのアウトフィットなのですが、一番にこの子に着せたくて購入したものでした。

IMGP1704.jpg

こういう明るいチェックの色が好き。
彼女にもよく似合っていると思うのですが、どうでしょうか?

IMGP1702.jpg

ボルドーさん、やっぱり何度見てもかわいいです。
こんな甘いフェイスのmomoko、また発売されないかな。


拍手くださった方ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。 03/19 23:53 K様
ちょっと前までお正月だったというのに、月日が経つのは本当に早いですね(涙)。
ブラックさんは着払いで送るようにと返信が来ました。
私もセキグチショップでの購入履歴がないから無理かなぁ、とか思ってたんですが
問題ありませんでしたよ。泣き寝入りしなくて良かったです(>_<)
アズにも不良品ですか! 同じ足が二つなんてありえない…!
はっ、そういえばうちのブラックサンタの小さい足が未開封のままでした。
チェックを怠ってはいけませんね。
今日届く予定の狼アズも期待半分、(欠陥がないか)不安半分です。
それから例の件、どちらも私には当てはまらないので大丈夫そうです!(笑)
都合が合いましたら是非是非!こちらこそお願いします。
お財布の中身を確認しつつ(笑)一緒に散財しましょう(^ω^)
詳しくはまた日程が分かり次第、お知らせしますね。

03/19 23:58 M様
そうなんですよー、右手の付け根にバッチリと黒い跡が…。左手にも色移りがありました。間違いなくあの猫耳パーカーが原因ですorz
セキグチさんにメールで問い合わせたところ、まだ新しいドールだからでしょうか?交換に応じてくれるようです。よかった!
とりあえずこれで一安心ですが、もう次はあってほしくないですね(ToT)
URL教えてくださってありがとうございます。
あの値段だからいつ買えることやらと思っていて、まったくチェックしていませんでした;
しかし、これはまた困りましたね。どれも欲しくなってしまう…。
もう少しじっくり考えてから購入を決めようと思います。
M様がどの種類を購入されたのか、お披露目できましたら楽しみにしていますね♪

03/20 12:40 Y様
ブラックさんにありがとうございます!
おおっ、あの写真を見つけて下さいましたか。ずいぶん前の写真で、お恥ずかしいのですが…。あちらも見ていただいてありがとうございます。そういえば、あれっきりBBSには投稿していないことを思い出しました。皆様撮影がお上手でなかなか参加し辛いです(^^;)
Y様のお気に入りのmomokoは見つかりましたか?
どの子も可愛くて、なかなか絞り辛いですよね。実物を見てから気に入ることもありますし。

● COMMENT ●

No title

わあ!!
これは反則レベルの可愛らしさです!
こんなに黄色が似合うとは思わなかったです。(というより、黄色のお洋服あまりないもんね)
同じ色のバックもすごくきれいにマッチして、凄く素晴らしい写真です。

カウプレいよいよですね!
明日の発表楽しみにしてます。
(^ー^* ) フフフフ

瓊さん
褒めていただいてありがとうございます(*^^)
このワンピースはオークションで見た時から「ボルドーさんに着せたい!!」という願望があって、最後まで入札頑張りました。
半袖なのがちょっと肌寒そうですが、ぽかぽか陽気だし…アリかなと。(なんだか一気に春になりましたよね。)
明るい色を使ったからでしょうかね?足の色移りは気になりませんでした。
背景はダイソーのフェルトです。
フェルトは紙や普通の布とは違って、シワを気にせずに済むのがいいですよ(^^)

開始から10日間。早かったですねー。
私もどなたの手元へ行くのか楽しみです。
もし瓊さんのところにソッコーさんが来ましたら、可愛がってあげてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

ユノアクルスライト:狼が来たぞ~! «  | BLOG TOP |  » momoko:みんつくBLACKさんとしらゆきさん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

