2017-08

スポンサーサイト


momoko:みんつくBLACKさんとしらゆきさん

IMGP1863.jpg

BLACKさんとしらゆきさんを並べてみました。

IMGP1829.jpg

ランジェリーはボークスのラ・ペルソナーレ。寝具はアゾン。

IMGP1833.jpg

なぜかおすまし。この子はお上品なイメージです。

IMGP1847.jpg

似ているように見えて、異なる二人。


拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/18 15:22 G様
こちらにもコメントありがとうございます。
お人形教室のリカちゃん、いいですよねー。
ピンクヘアーのリカちゃんはオークションで見つけて一目惚れした子なんです。
他にも珍しい髪色があるそうなので、色髪好きにはたまらないかもしれません。
いつかキャッスルかキャッスルの出張イベントでお人形教室を体験するのが私のささやかな夢です(笑)G様も機会があれば是非…v

03/18 20:59 H様
熱烈コメントをありがとうございます(*^^)
なんだかやる気が出ちゃいます。更新頑張りますね!
カウプレは送り先のところで活用してもらえるといいなと思います。
みんつく2008、今やオークションで手に入れるしかないですよね。
私も過去のみんつくの売れ残りを見て、大丈夫だろうと余裕ぶっていたら
あの通り…orz
肌色は透明感のある白肌です。クレセントさんやコスモスさんの陶器肌とは別物ですね。
しらゆきさんとも肌の明るさと透明感が1ランク違う感じで、ヘッドが非常に柔らかいです。
髪質も良いですよ。是非おすすめしたいmomokoさんです。

03/18 23:16 K様
お人形教室はキャッスルで色んな髪色のリカちゃんやジェニー本体とドレス、小物を選んで自分だけのオリジナルリカちゃん(もしくはジェニー)を作るという素敵な企画です!
お値段も1575円~とオンラインショップの価格よりもリーズナブルなのですよー。可愛い国産っ子がこの値段で手に入るのは嬉しいですよね♪
ちなみにうちの子はオークションで手に入れたものです。さすがに福島までは遠すぎて…。私も今年はキャッスルの出張イベントに行けなかったので、来年こそは…と目論んでいます(^^;)
うさぎケープ、momokoには似合いませんでしたか?一番にリカちゃんに試着させたのですが、momokoにはどうなんだろう…。後で試してみます(笑)。
日焼けリカちゃん、あの値段は有り得ないですよね。よっぽどのコレクターじゃないと誰も買わなさそうな気がします。

03/19 00:12 M様
リカちゃんの記事にありがとうございます!
あのピンクヘアーのリカちゃんはうちに居るリカちゃんの中でも大のお気に入りです♪
ベーシックなストレートヘアーは扱いやすくていいですね。
うさみみケープ、色違いで黒もあるみたいです。顎下にリボンが付いているのですが
うまく結べなかったのでケープの下に隠しています(^^;)
ウィークデーさんの前髪はあれが通常ですか…。どうしてそこだけおかしくなってしまったんでしょうね?今後発売予定のmomokoが不安になってきました;
BLACKさんをお迎えできたのは嬉しいんですが、ボディに色移りがあってセキグチに問い合わせているところです。ラップも巻いてあったというのにこれですよ~。
この記事の一枚目の写真で右手がほんのり黒くなっているのがわかりますか?他にも問題の箇所があって、地味にショックを受けています(ToT)。

● COMMENT ●

No title

遅くなりましたが,ブラックさんのお迎えおめでとうございます。
シルバーさんとのショットも絵になりましたが,しらゆきさんと二人だと,真っ赤なリップの黒髪同士って,実はとても華やかなのですね!
色違いの下着も,とてもゴージャスですが。

そっくりでいて,やっぱりお顔も違うし,髪色も少し違うようですね?
しらゆきさんの方がお姉さんに見えます。


前の記事のリカちゃん,可愛らしい演出ですねー。
こういうのが一番似合うのは,momokoでもジェニーでもなくリカちゃんなのかな ^^。

Snowowlさん
ありがとうございます!濃いリップって苦手なはずなのに、なぜだかmomokoの赤リップには魅力を感じてしまいました。ドールならではの好みでしょうかね。
髪色はたぶん同じくらいで差はないと思いますが、しらゆきさんの髪は少しパサついています。それに対して、ブラックさんの髪はしっとりとしていて落ち着きがありますね。
しらゆきさんなんて、ずっとポリスリーブを付けておかないとカッパになっちゃいますから扱いやすさにも差が…(^^;)。
おお、しらゆきさんがお姉さんに見えると言っていただけて嬉しいです♪
私もしらゆきさんのほうがお姉さんっぽいなーと思いつつ、記事を上げていました。

ああいう格好は、幼い顔立ちのドールに一番似合うのかもしれませんね。
またリカちゃんには別のうさみみを付けてみたくなりました(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ボルドーさんのお着替え «  | BLOG TOP |  » リカちゃん:遅れてきたホワイトデー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

