2017-10

スポンサーサイト


リカちゃん:遅れてきたホワイトデー

カウプレ企画 3月20日までです。
詳しくは3月10日の記事をご覧下さい。


アップが遅くなりましたが、自分用に買っておいた(笑)ホワイトデーのリカちゃんキャンディーです。

IMGP1654.jpg

ここはぜひ、本人に持たせないと!ということで、お人形教室のピンクリカちゃん。

IMGP1665.jpg

バッグの中身はハートのキャンディー。
いちご(赤)、メロン(緑)、レモン(黄)の3つの味が楽しめました♪
隣のハウスちっくな入れ物の中にはチョコが入っていました。
これは全部食べてしまったので画像はありません(笑)

IMGP1669.jpg
アリス風のワンピースにうさみみケープを合わせて…。
博品館のオリジナルドレスです。(K様ありがとう!)

IMGP1674.jpg

ふわふわの手触りがなんとも言えないのですよー。

博品館のサイトを見ていてガングロ肌のロングボーダー・リカちゃんが気になりましたが
ご、ごご52500円とな…!?
この値段はないわー。半額でも買えない…がっくり

拍手・拍手コメントありがとうございました♪
以下はお返事です。 03/17 21:29 ブラックさん…のM様♪
ありがとうございます!ブラックさんはスルーするつもりでしたが、一度は欲しいと思ったmomokoだけに諦められなくて(TT)
即決のオークションとか見つけちゃうと我慢できませんでした;(出品者の思うツボ…?)
お顔を見るとやっぱり可愛い…!なぜあの時予約しなかったんだーって後悔しまくりです…。
某momokoさん、剛毛パーマと聞いて納得です。髪質が良くないんですね。
アジアさん・ぽっかりさんももう少し髪質が良かったらいいのに…orz
ウィークさんの前髪は整えたら綺麗になるかもしれないですけど、あれで一気に熱が冷めてしまいました;半額くらいにならないとお迎えはないなと思いました。でもあのアウトフィットは魅力的なんですよね。う~ん、悩みます…。

03/17 23:44 やっぱり双子で…のM様♪
赤リップはインパクトがありますよねー。
他のmomokoと比べてみましたが、口角が上がって見えるのもオーバーリップのせいだと思います。確かに無表情とは違う、うっすら微笑んでいるような…。それか何かを企んでいるような、意地の悪い微笑みにも見えてしまいます(笑)
コンパクトなパッケージとスタンドの廃止、ほんとに「やっとか!」って感じですよね!
私はあまり物を捨てられない貧乏性なので、momokoのパッケージも捨てずに取っているんです。いつか使うかも、と思いつつ……。たぶんずっと使わないでしょうが。
簡略化されるのは嬉しい限りですね♪ブリスターがないだけでもずいぶん違いますし。
今後のセキグチmomokoに期待半分、不安半分です(^^;)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:みんつくBLACKさんとしらゆきさん «  | BLOG TOP |  » みんなでつくるmomoko2008 BLACK&SILVER 

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

