2017-08

スポンサーサイト


みんなでつくるmomoko2008 BLACK&SILVER 

IMGP1620.jpg


我が家にBLACKさんがやってきました。
シルバーさん(お友達の子)と並べて
念願の双子!


MISS WEEKDAYさん、ホビーサーチで実物の画像が公開されましたが
前髪がサンプルと違ってボサボサのような…がっくり
http://www.1999.co.jp/image/10083658a/20/1
箱が簡略化されたのは嬉しいですね。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/13 19:20 D様
暖かいお言葉ありがとうございます(*^^)
おおっ、D様のところにもソッコーさんが…。
三つ子もアリかもしれませんね(笑)
私も二人揃えて双子にしようと考えていたんですが
新しい子が増えると構ってあげられる機会も少なくて…(T_T)
今回カウプレという形でお嫁に行かせることにしました。
応援していただいてありがとうございます!
私もD様のブログ、いつも楽しみにしているんですよkao01
抽選にはダイソーで購入した「抽選券」を使おうと思います(笑)

03/13 21:53 & 03/14 21:35 M様
001さん&ぽっかりさんの記事にありがとうございます。
ボブっ子いいですよね!着替えやすくて私も大好きです。
ナチュラルさん、M様もお迎え決定ですか。お互い楽しみですねあはは
パーマの子は本当に扱いづらいですよね…。パーマっこで002さんが気になっていますが、
あのカールを保つのは難しそうなのでお迎えできずにいます。(M様のブログにも書かれていましたよね;)
ワンダは塗装しようと思って二人目をお迎えしましたが、
なかなか思い切りがつかなくて(笑)今のところ双子仕様です(^^;)

03/14 21:14 M様
ぽっかりさんにありがとうございます!
デフォだとちょっと大人っぽい感じでしたが、
髪を解くとナチュラルメイクなのも相まって大人しそうなイメージになりますよね。
糊を水で溶かして固める形であれば、失敗しても洗い流せば簡単に取れるようですので
M様も髪型に変化を付けたい時にはチャレンジしてみてくださいね♪

03/16 10:58 Y様
ぽっかりさんにありがとうございます。
稼動ボディだと色んなシチュエーションに挑戦できて楽しいですよー。
アルバムも見て下さってありがとうございます!
ぜひハマっちゃって下さい(笑)

● COMMENT ●

No title

ただいま帰りました!
おおお、ついにブラックさんを迎えされたんですか?
ハクシュ♪
白雪さんと並んでの写真期待です!

瓊さん
お帰りなさいませー♪(ノ´∀`*)ノ

ブラックさん、オクに出ていたものをポチっと…。
シルバーさんとのセットはさすがに高くて手が出せませんでした(^^;)
でも、うちにはステイっ子のシルバーさんが居るだけで幸せです。

しらゆきさんとの写真も、シルバーさんと並べて撮ると言いつつ何日…?
お待たせしてすみません。近日中に掲載しますね!

双子っち

可愛いですね~(●´艸`)
こうなったらシルバーさんもお迎えしたい気分になりますねe-268でもシルバーさんとのセッは高かったんですね…(´・ω・`)
アウトフィットもお揃っちかな??
双子ちゃんってとっても可愛いですね(*^^*)
うちの子も双子ちゃん計画してみようかな…( ̄ー ̄) 

☆さおりん☆さん
コメントありがとうございます(*^v^)
そうなんですよー。双子のドールってすごく魅力的…。
みんなでつくるmomoko(略してみんつく)の2008バージョンは予約だけで品切れになってしまったドールなのです。オークションにもちまちまと出ているんですが、シルバーさんとのセットが諭吉さん3枚は軽く飛んで行ってしまいます…orz
他のドールもお迎えしたいし、なかなかセットでは難しいですね(´・ω・`)=3

双子なだけにアウトフィットもお揃いです♪また後日デフォのアウトフィットを載せますね。
リカちゃんの双子もすごく可愛いと思いますよ。
いつか機会があれば、ぜひ…v




管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん:遅れてきたホワイトデー «  | BLOG TOP |  » momoko:ぽっかりさんにグルーヴィーさんのデフォ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

