2017-08

スポンサーサイト


箱入り娘

今日は自慢の箱入り娘をご紹介します。

プチジェニー
プチジェニー

プチジェニーズです(^ω^)

小さいけれどとっても可愛い♪
バッグ等の小物も充実しています。

あまりに可愛くて…

箱を開けることができません。
パッケージも可愛いんだもの!

というワケで、箱入り娘なのです…。

でも、やっぱりお人形さんには触れてみたくなるもので。
オークションで単体のプチジェニー(マリーン)を落札しました。

プチジェニー

ポリスリーブを外してあるせいか?
箱の中で見るよりも可愛かった…!!!(・∀・*)

マリーン

プチジェニー専用のスタンドも付属していますが、
使わなくても自立します。

プチジェニー

箱入りのお値段は2つで2625円でした。(定価は10500円)
この可愛さでこの値段はお得…!!
ヤフーショッピングで購入したものなので、気になった方は検索してみて下さいね。

● COMMENT ●

このちびっ子セット欲しかったんですけど、いつでも買えるからと後回しにして未だに買っていなかったんですよね。こうして見させて頂いて、やっぱり欲しいなって思いました!服の作りも良さそうですね。なのにどうしてこんなに安くなっちゃったんでしょうかwこのサイズの人形も、小さいし可愛いしでどんどん増加する一方ですね^^

けめたさん
いつもコメントありがとうございますm(*´∀`*)m
カバン等の小物はあまり褒められたものではありませんが、お洋服は割とよく出来ているんじゃないかと思います。
何よりお顔が可愛いです!プチでもばっちりメイクが施されています(笑)

安くしないと売れなかったんですかね…。
残念ですが、購入側としてはこの価格で手に入れられることがとっても嬉しいですw
けめたさんも今度お一ついかがですか(^ω^)

プチサイズも集め出したら止まらないですね;;
他に60cmのドールもいいなぁ~って思うんですが、これもまた手を出したら大変なことになりそうなので。私がお迎えするのは1/6ドールまでと決めています(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん新作ドレス:エンジョイテニスセット «  | BLOG TOP |  » アゾンのタイツとお洋服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

