2017-08

スポンサーサイト


momoko:かわい子ちゃんにはチェックがお似合い

IMGP1450.jpg

目に痛い背景ですみません。
前回に続いて、借り物シリーズその2。
ブライスのアウトフィットをお借りしました。
カーディガンの着せ方、これで合っているのかしら…?どきどき。

IMGP1431.jpg

帽子を被らせてみました。当然ながら大きくて、
両手で支えないとWakeさんのお顔がすっぽり隠れてしまいます(笑)

このアウトフィット、独創的なデザインがすごくかっこいいです。
フリフリのチェックスカートを合わせるところがまた、なんとも…。
改めて素敵なアウトフィットを貸して下さった友人に感謝。

IMGP1465.jpg

momokoの新作をあちこちのブロガーさんのところで拝見しましたが、どの子もかわいいですねー。ナチュラルデイズ、Lacy modemist、プレッピーガール、情熱のフルーツ、はるの森の双子…。

10人中、6人もツボ!ガーン
ナチュラルさんはバス停さんが気になっていた自分としては
とても嬉しい仕様でした。フルーツさんも、いつかゲットレディサマーさんをお迎えしたいなーと思っていただけに同じような仕様の子が出てきて本当に嬉しい。
あの下睫毛は消してしまうかもしれませんが…。
あとはサンプルのクオリティのまま量産してもらえることを祈るばかりですね。

拍手・拍手コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/13 00:28 Y様
アジアさんにありがとうございます!
ようやくアップすることが出来ました。お待たせしましたー。
見ていただいてありがとうございます。
とても可愛い彼女ですが、顔色があまり良くないため
なかなか思うように写ってくれないのが残念です(^^;)

● COMMENT ●

彼女のことはブログでは「Wakeさん」とお呼びすればよいですか? 001さんと呼ぶのも何かって感じですしね。
愛砂さん,ご自分ではお名前をつけていらっしゃるのでしたよね。

Wakeさん,赤があまりに似合っていて息をのみました。
目に痛い背景?いえいえ,彼女の可愛らしさもチェックのスカートも,びしっと決まった独特のアウターも,みんな引き立っていますよ^^。

新しいmomokoさん,話題になっていますね~。でも私はまだ見ていないんです。どこに行けば見られるのか分からなくて(^^;。
でも10人もいるのですか? 楽しみです。

Snowowlさん
自分が考えた名前では彼女、美奈ちゃんと言いますが
なんとなく公開するのが恥ずかしくて…。
なので、私のブログでは「Wakeさん」でOKですよ♪
数字で呼ぶのも可哀想ですしね。

Wakeさん、背景は眩しいし、前回とあまり代わり映えしなかったかも…と思っていたのですけど、引き立てていると言っていただけて嬉しいです。
うちでは彼女が一番タータンチェックが似合うと思っています(*^^)

10人の中には新しいWake Upさんも居ましたよー。
過去のWakeさんに比べて個性的な二人でした。
今年のmomokoは定価でも欲しい!と思えるくらい可愛い子が多くて、今からお迎えに向けて色々と節約しなければと考えてしまいました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ぽっかりさんにグルーヴィーさんのデフォ «  | BLOG TOP |  » ブライス:ミスサリーライスのお召し物

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

