2017-10

スポンサーサイト


ブライス:ミスサリーライスのお召し物

友人から素敵なアウトフィットをお借りしました。
さっそくサリーちゃんを着せ替え。

IMGP0969.jpg

羽のワンポイントがとっても素敵。
写真ではよく見えないけど、帽子にはクロスのチャームも付いています。

IMGP0974.jpg

ミスサリーライス、リアル店舗はもちろん、もうネットショップでも手に入りにくくなったなーと思っていたら近所のトイザらスに売ってありました。しかも2体。
前に見に行った時までは居なかったのに、なぜ今になって入荷したのか…謎です。

拍手・コメントありがとうございました!
以下はお返事です。 03/11 22:57 U様
アジアさんにコメントありがとうございます!
2枚目の写真、あれはうまく撮れなかったものを
カラーで誤魔化しています(笑)
うるうるのリップ、可愛らしいですよね。
アジアさん、お顔も本当に美しくて大好きなmomokoです(*^^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:かわい子ちゃんにはチェックがお似合い «  | BLOG TOP |  » momoko:アジアさんのお召し物

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

