2017-08

スポンサーサイト


カウプレ企画:プレゼントのお知らせです。

お待たせしました!
カウプレの詳細を発表します。

A賞 momokoソッコー下校(本体のみ)
B賞 ジェニーカレンダーガール アーミーキサラ アウトフィット一式
C賞 アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット


各1点、3名の方にプレゼントいたします。

※A賞はコメントなどで一度でも面識のある方を優先に抽選させていただきます。
(くじ引きで抽選しますので、必ずしも面識のある方が当選するとは限りません)

IMGP1385.jpg
A賞: ソッコーさん、画像ではデフォルト(新品)のままですが
発送の際に服を脱がせて本体のみをお送りします。
今までお着替えさせてアップしていたソッコーさんとは別の子です。
可愛がっていただける方に…。

IMGP1406.jpg
B賞: ジェニーカレンダーガール アーミーキサラのアウトフィット一式(リュック、ブーツ、ソックス込み)
画像はクリックで拡大します。新品を購入してビニールの中に保管していました。
写真とは別の未使用品になります。ドールは付きません。
ジェニーサイズですが、momokoやユノアクルスライトにも着用できます。

IMGP1377.jpg
C賞: アゾン 黒×迷彩 フリルコルセット
未開封 定価1575円の品物です。1/6ドールサイズ。

★応募方法★

●お名前とご希望のコース1つを当記事のコメント欄にご記入の上、ご応募ください。
●他の記事からの応募や、拍手コメントでの応募は抽選漏れを防ぐため無効とさせて頂きますm(__)m
●当選された方はコメントの”管理者のみ閲覧可にする”にチェックを入れてメールアドレスの提示をお願いします。(迷惑メールの類を防ぐため、なるべく非公開でお願いします)
●お教えいただいた個人情報はプレゼントの送付のみに使用します。

初訪問の方でも、お気軽にご応募ください♪
※ただし、申し訳ありませんが送付先は日本国内に限らせていただきます。
※発送は定形外で行います。(送料は当方が負担)
※非公開コメントでの応募も可能です!当選されましたらお名前を発表します。

締め切り:3月20日(金)23時59分まで
当選発表:3月21日(土)予定


あまりにも応募数が少ない場合は締め切りを早めます。
初めてのカウプレにドキドキ…。
気軽にお付き合いいただけると嬉しいです。

● COMMENT ●

はじめまして

はじめましてカンテラと申します。
まずは10000ヒットおめでとうございます!
私自身も1/6ドールを愛好しており、いつも楽しみにブログを拝見しております。
優しげな雰囲気のお人形が多く、見るたびに癒されてます。
今回は初カウプレに記念に参加させていただきます。
●名前:カンテラ(公開するため、HNで失礼します。)
●希望のコース:A賞
これからも更新、楽しみにしてます。

改めて10000ヒットおめでとうございます!

こんな豪華なカウプレ初めて見たのです!
愛砂さんすごい❤

えっと、わたしはA賞でよろしくお願いします。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

B賞のアズ君も捨てがたいですね。。。。あ、、アズ君は賞ではないですよね _(^^;)ゞイヤー 爆笑

これから「ぷちルーム」の活躍 益々期待します!

10000ヒットおめでとぅございます^^
ってえぇ~!!そんな太っ腹なカウプレなんて凄い!!
しっかり参加させていただきます(`・ω・´)b
希望のコースはAコースでよろしくお願いしますe-446
これからもバシバシコメントしますよ~(●´艸`)

ほんと豪華なカウプレですね!
今後もぷちルーム。のご発展をお祈りしまして応募させていただきます ^^。

名前:Snowowl
希望コース:C賞

おめでとうございます♪

10000ヒットおめでとうございます!
毎回、素敵なお写真満載で見るのが楽しみです~。
これからも、更新楽しみにしていますね♪

カウプレ、B賞希望します❤


わぉ!ゴージャスカウプレ!!
愛砂さん凄い!!
このいきおいでぷちるーむもばく進ですね!!

えー、実はカウプレ初体験なんですが、愛砂さんの勢いに乗っかって参加させていただきます(*゚∇^*)ノ

C賞でお願いします!

ご応募ありがとうございます。

カンテラさんへ
はじめまして。カウプレを通して新たな出会いがあって嬉しいです(*^^)
ご丁寧にありがとうございます!
コースの件了解いたしました。
地味にクジ引きで(笑)抽選させていただこうと思います。
発表を楽しみにお待ちくださいね。宜しくお願いします。

非公開の方へ
はじめまして。ご応募ありがとうございました!
最近はmomokoに偏っていて申し訳ないですが、また遊びに来てくださると嬉しいです。
引き続き、宜しくお願いします。

瓊さんへ
ありがとうございます。瓊さんには自作のアクセを、とお話していましたがあれ以上なかなか新しいデザインを思いつかなくて…orz
なので予定を変更して、このような内容となってしまいましたがm(__)m
喜んでもらえて良かったです。ご応募ありがとうございます♪
ふふふ、ぱっと見、アズ君がプレゼントのようにも見えちゃいますもんね(笑)

☆さおりん☆さんへ
ご応募ありがとうございます♪
うちにある物でプレゼントできるのは、これくらいしか見当たりませんでした(^^;)
ソッコーさん、双子にしようと考えていた子なのですが
一人だけでも十分だと思うようになりまして。
さおりんさんのところに嫁に向かうことになったら初momokoですよね?
その時は可愛がって下さいねv-10

Snowowlさんへ
ご応募ありがとうございます!
いえいえ、BとCは柄が被っていてどうなのーってツッコミを入れつつ…
コースに入れちゃいました(^^;)Aコース以外にも応募があって嬉しいです。
誰も欲しくなかったらどうしよう、とドキドキしてました;
抽選まで期間がありますが、お待ちくださいね。宜しくお願いします。

ranhuaさんへ
ありがとうございます。
私もranhuaさんのブログに今日はどんなお嬢かしら~なんて楽しみにしながら遊びに行っています(*^^)
カウプレにも応募いただきありがとうございます。
アーミー服、けっこう色んな子にも似合っておすすめですよ。
発表を楽しみにお待ちください(^^)

mikeさんへ
ご応募ありがとうございます!
私もカウプレを行うのは初めてで、どうなることやらと不安でしたが
こうして皆様にご応募いただいて、嬉しいです。
ぷちるーむ…。安易なタイトルを付けてしまったなーと今更ながら恥ずかしいですけど(笑)ありがとうございます。発表までしばらくお待ちくださいね。

10000ヒット&初のカウプレおめでとうございます!
これからも素敵なdollたちの記事を楽しみにしていますね♪

名前:mika-n
希望:A賞

アジアの蕾さんのセピア色の写真、とっても素敵でした!
やっぱり美人ですね~。

mika-nさんへ
ありがとうございます♪
mika-nさんにはいつもお付き合いいただいて、更新の励みになっています。
カウプレにも応募いただき、ありがとうございます!
Aコースの抽選リストに追加しました(^^)
引き続き宜しくお願いします。

セピアカラーの写真…あれはカラーマジックです。(笑)
元の写真はホワイトバランスの設定を間違えて、青白く写ってしまったものなのですよ。
でも、今回の写真でたまにはセピアやモノクロもいいかなって思うようになりました。

ご応募ありがとうございます。

非公開の方へ
コメントありがとうございます!
ninitaイベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
例のブラウス、すごくしっかりとした裁縫なのに良心的な価格が嬉しいですよね♪
なんと、Bガールさんも店頭に並んでいたのですか。
もうセキグチショップにしかないと思っていたのに、あるところには残っているものなんですね。
Bガールさんはまだセキグチショップに在庫が19個あるようなので、急がなくても大丈夫かもしれません。(前に見たときも20個で、あまり在庫が減ってないみたいです) 新作のmomokoもみんな可愛くて、目移りしちゃいますよね(^^;)
カウプレにもご応募いただきありがとうございます。
コースの件、了解しました!遠慮なんていらないですよー。
遊びに来てくださるだけで嬉しいです。引き続き、宜しくお願いします。

ご応募ありがとうございます。

非公開の方へ(おめでとう…の方へ)
はじめまして。コメントありがとうございます♪
お祝いのお言葉までいただいて、感激です。新しい方と知り合えて嬉しく思います。
読み逃げなんて、とんでもない。遊びに来てくださってありがとうございます。
コースの件、了解しました!それでは引き続き、宜しくお願いします。

ご応募ありがとうございます。

非公開の方へ
はじめまして。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます(*^^)
Y様はブライスのオーナーさんなんですね。
うちにはサリーライスしか居ませんが、今後発売されるプリマドーリーやサンシャインホリディなど、気になるブライスがてんこ盛りでこれからのブライスの活躍にも期待度大です。
もちろん、momokoもそれぞれに魅力があっておすすめですよー。
私自身もここまで熱中するとは驚きです(^^;)
コースの件了解しました!
抽選・発表は21日を予定しています。
まだもうしばらく期間がありますが、引き続き宜しくお願いいたします。
ご応募ありがとうございました♪

初めまして

はじめまして><
いつもこっそり見ています^^
愛砂さんのドールはみんなステキですね^^
見るだけで癒されております^^


えっと・・・
よかったらカウプレ参加します!!
名前 澪羅
希望コース Aコースでお願いします^^
momokoさんには・・・前から興味ありましたので・・・
当たったら嬉しいです><

では・・・これからも
ブログの更新楽しみにしております(*´ω`*)

応募させていただきます。

こんにちは^^初めまして。
銀虎と申します。
ユノラで検索をかけていたらこちらに辿り着きましたv
僕ももうすぐアズ君をお迎え予定なんです。

10000hitおめでとうございます!
昨日、偶然辿り着いたばかりなので
あまりよくこのブログさんのことは分かりませんが、
こんなに素敵なブログさん、これからも通わせていただきたいですv
カウプレも応募させていただいて良いですか?
*名前・銀虎
*希望コース・C賞
です。よろしくお願いいたします。

ご応募ありがとうございます。

澪羅さん
はじめまして。
見ていただいてありがとうございます(*^^)
momokoさんにも興味を持ってもらえて嬉しいです。
ブログのアドレスもありがとうございます。
可愛いブライスやビョルの写真に心癒されましたv
21日に抽選・発表を行いますので、もうしばらく期間がありますが
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。宜しくお願いします。
コメント&ご応募ありがとうございました!

ご応募ありがとうございます。

銀虎さん
こんにちは。はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
アズ君、今度と言うともしかして狼バージョンですか?
私もばっちり予約入れました(^ω^)
はじめはスルーするつもりだったんですが
どうしてもあの銀髪に惹かれてしまって…(笑)ふふふ、お互い楽しみですね♪
それから私のブログについて、正直にお話ししてくださってありがとうございます。
銀虎さんのブログ、こっそりお邪魔しましたがこちらこそ通わせていただきたいです。
カウプレは21日に抽選・発表を行いますのでもうしばらくお待ちくださいね。
ご応募ありがとうございました!

ぷちるーむバンザイ

毎日、閲覧ばっかりで申し訳ございません。
参加するのもどうしようか迷っていましたが、
ソッコーさんに惹かれ、参加します。
って事でA賞お願いします。

こちらでははじめまして♪

先日はコメントありがとうございました*^^*

momokoさんたちのすっごい綺麗なお写真ばかり・・!
とくに、みんつく銀髪さんが欲しくなってしまって、
すごい困りました><!(笑
気になってた子だったのですが、やっぱりすごい美人さん・・!

と、私の方も図々しいながら、プレゼント企画を見つけてしまったので、
こそこそとC賞に応募させていだたきます♪♪

それでは、コメントお邪魔しました!

ご応募ありがとうございます。

イェリンさん
いえいえ、とんでもない!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
カウプレにもご応募いただき感謝しています。
ソッコーさん、ナチュラルなメイクと髪型が可愛いmomokoで
気に入って2人お迎えしていました(^^;)
…が、そのうちの1人はまったく構ってあげられない状態でしたorz
今度は里親さんのところで可愛がってもらえると嬉しいですね。
抽選・発表は21日を予定しています。引き続き、宜しくお願いします。

ご応募ありがとうございます。

メリーさん
こんにちは。遊びに来てくださってありがとうございます!(そちらにはいつもこっそりで申し訳ありません…!)
銀つくさん、気に入ってもらえて嬉しいですー。と言ってもうちの子ではないんですけど(笑)。
この子は実物を拝ませてもらってから、銀つくさん熱が急上昇しました。
大好きなシルバーさん、ブラックさんと並べられることができて嬉しいです(*^^)

ヘッドも国産?と疑うほどで(ヘッドがすごく柔らかいのです)、顔色に透明感があります。
実物は写真よりも更に素敵ですよー。おすすめです!

カウプレにもご応募ありがとうございます♪
コースの件了解しました。21日の発表までお待ちくださいませ。
また気軽に遊びに来ていただけると嬉しいですv


管理者にだけ表示を許可する

momoko:アジアさんのお召し物 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:春爛漫

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

