2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:春爛漫

IMGP1306.jpg

外はすっかり春の陽気。
水仙や菜の花のイエローが眩しい。

IMGP1308.jpg

ワンダが履いているブーツは水色ラビリンスさんのデフォです。

拍手ありがとうございました!
以下はコメントのお返事です。 03/07 23:42 M様
アリス服、どの色も可愛くておすすめですよー。
黒はさすがにアリスというよりも、メイドっぽいですけど。
彼女達がいつ帰っても寂しくないように
写真をたくさん撮って、思い出に残しておきたいと思いました(*^^)
狼バージョン、やっぱり気になりますよね…。私も「(ブラックサンタと)同じ顔~同じ顔~~」と自分に言い聞かせつつ、後から欲しくなってポチってしまいそうになるのが怖いです(^^;)

03/08 23:00 R様
アリス服は割りと誰にでも似合っておすすめです♪
もちろんカチューシャひとつでも!
色んな服に合わせられて便利かもしれません(^^)
momokoは小顔なのでちょっと大きめに見えますが、
ジェニーやリカちゃんのヘッドにはぴったりサイズだと思いますよ。
リンクの件ありがとうございます。早速こちらからも貼らせて頂きました!
これからも宜しくお願いいたします♪

● COMMENT ●

早春らしい写真ですね~。
さすがワンダ君,お外での緑に囲まれた写真がピッタリという感じ!
黄色い飴玉とチョーカーと黄色い水仙のとりあわせが効いていますね。

最初にワンダ君を見た時って「蛙の着せ替え人形!?」と謎な気がしたものですが,外の写真が映えるし,派手な柄の服を上手く着こなしてくれるし,他の子ではできない意外な服の組み合わせが素敵に見えるし,実に表情豊かでこんなに楽しいドールなんだと感心しています。

水仙の色とワンダちゃんのキャンディーバックの色が一致してて、可愛いです
一枚目の写真まるで「水仙ちゃんと2ショット」と言っているようで、ワンダちゃん楽しそうな顔をしています。

ワンダちゃんはやはり野外の写真にぴったりですね!桜咲いたらまた撮ってください!

ワンダ気持ちよさそう♪
彩がもう春ですね~
私もワンダとお出かけしようかなぁ^^

一枚目のワンダが「内股」なのがとってもキュート!!

Snowowさん
春に咲く花を見る度にすっかり春だな~と実感しますが
まだまだ室内は寒いですね(--;)
このところ天気も悪くてなおさら。早く厚着の部屋着を脱ぎ捨てて、ワンダ君のような軽装になりたいです。

アウトフィットは付属のキャンディーバッグに一目惚れして購入しました(^ω^)
緑のワンダにとってもお似合いですよね♪イエローカラーがワンダくんをより一層明るく見せてくれるような感じ。

私も最初にワンダを見た時は、カエル好きじゃないから要らないって思ってました;
それが見慣れるうちに段々と…今では癒し担当です。
確かに表情豊かとは思いますが、背景などで何かしら工夫をしないと
顔のアップなどではワンパターンになりがちで、なかなか撮るのが難しいです(^^;)

瓊さん♪
たまたま庭の水仙を見ていたら
たまたま買っていたアウトフィットと色が合っていることを思い出して、
慌ててカメラとワンダを部屋から出しました(笑)
春らしい写真を庭で撮ることができてよかったです(^ω^)

奇遇にも、桜が満開になったらワンダを連れて
花見に行こうかなーと考えていたんですよ♪
荷物にならなくて楽ちんかもv

mikeさん♪
このワンダは個体差で、すっごく内股なんですよー。
頭も右に傾いてるし、個性のあるワンダ君です。
我が家のワンダ2匹目(共にグリーン)ですが、特徴があるおかげですぐに”この子だ”っていうのが分かります(笑)
ワンダはこの個体差が面白いんですよね♪
momokoだったら気になってしょうがないのに、不思議…。
mikeさんのところのワンダは外での撮影が多くて、いつも楽しませてもらっています(*^^)


管理者にだけ表示を許可する

カウプレ企画:プレゼントのお知らせです。 «  | BLOG TOP |  » momoko:二人のアリス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

