2017-08

スポンサーサイト


momoko:二人のアリス

IMGP1107.jpg

ピンクアリス、ブルーアリス。

IMGP1125.jpg


IMGP1154.jpg

IMGP1196.jpg

机の上でくつろぐ、みんつくシルバーさん。
この角度から彼女を眺めるのが好きです。
今は当たり前のように顔を見ることのできる彼女達だけれど
いつか帰ってしまうのかと思うと、すごく寂しい気持ちになった。

でも、彼女達と触れ合うことができただけで幸せです。
来てくれてありがとう。

アウトフィット&カチューシャ:アゾンアリスset
ソックス:アゾンアリスオーバーニーソックス


拍手ありがとうございます。以下はお返事です。 3/6 23:01 M様
ありがとうございます♪
アズ君のリアルなボディに、着替えの度にどきどきしております(笑)
momokoやアゾンのウーマンサイズを着回せるのもいいですね。
これにはほんと助かりました。
狼バージョンを迷われているとのこと、定価で手に入れられるうちがチャンスとも思ってしまうんですが…。それを言ってしまったらキリがないですかね(^^;)

3/6 23:49 R様
ひゃー、R様のところには執事バージョンのアズ君がいらっしゃるのですか!
あの執事様は髪を縛ったところが大いに萌えでございました(笑)
やはりアズ君は、至る所で大人気ですね♪
R様も予約済みとのことで、触発されてしまいまして。
ブラックサンタと狼で、銀髪が増えるのもいいな~って思い始めちゃいました。
銀髪の魅力、おそるべし…!

● COMMENT ●

あ…っと固まってしまいました。あまりの可愛らしさに。
このアリス服,本当に可愛いんですよね~。私も欲しくてずっと指加えて見ている状態です(^^;。

やっぱり銀つくさんがブルー,ボルドーさんがピンクですよね。
でも反対を着たらどうなるのだろう,やっぱり可愛らしいんでしょうね!

最後のシルバーさんのショット,本当に自然体で素敵に撮れていると思います。とても生き生きしている。
愛砂さんが見つけ出した彼女の一番の表情なのですね!

ゲストさん,嬉しいけれど切ないのですね。。。

Snowowlさん
アリスSetは売り切れも多くて、手に入りにくくなりましたよね。
良かったら今度お貸ししましょうか?
(今はブルーが貸し出し中で、ピンクしかありませんが^^;)

”みんつくさん”、”シルバーさん”と彼女のことを呼んでいましたけど
”銀つく”という呼び名もありなんですねー。なかなかいい響きです。
私もこれからは銀つくさんと呼んでみよう♪

最初は銀つくさんにピンクを着せようとしましたが、ブルーのほうが瞳の色に合っていて似合いました。
でもその逆も捨てがたいくらい、可愛かったですよ~!

最後のショットは直接照明を当てずにできるだけ、自然体で撮れる様に頑張ってみましたが
手持ちだとブレまくりで、何度も何度も撮り直していました。
実物はもっと可愛らしいのですが、そう言っていただけて嬉しいです(T_T)
ゲストさんはよそ様の子と分かっていつつ、着替えや撮影をする度に愛着が沸いてしまいます。
そんな子とお別れするのは少し寂しいですが、帰るべきところのオーナー様の元に居るのが一番ですからね。もう少し、うちで寛いでもらってからお見送りしたいと思います(^^)

私はグレーのセット持ってます。
それを送ればよかったなあ。。orz
ボルドーさんやはりピンクにぴったしですね!
シルバーさんのブル色には少し驚かれました。これでわたしもまねっこできます (^w^) ぶぶぶ・・・

ポルドーちゃんがチョコクッキーを食べてる写真、とても可愛らしくて、ギュンって抱きしめたいです ふふふ

瓊さん
いえいえ、お気になさらないで下さい。
もう一着あったら誰に着せようか悩みそうです(-_-;)

シルバーさんにはグレーのアリスも似合いそうですよね。
ぜひ真似っこして下さい♪

ボルドーさんが持っているクッキーは携帯のデコパーツなんですよ。
デコパーツも種類が豊富で、使わなくても色々買っちゃいます(^^;)
瓊さんがぎゅっとしたくなるお気持ちも分かります、こんなに可愛いんだもの!
妄想が膨らむ…(^w^)笑。


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:春爛漫 «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト・アズライト:悩める王子

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

